アクセス数

エピソードごとの累計PV数

000. 新たな主従の誕生を
25
327
PV
01. ヴァルハラの開門※
24
174
PV
02. 獣道に一歩を踏み出す
20
111
PV
03. より困難なものへと
19
85
PV
04.横たわる三日月のような※
15
88
PV
05. 死者は弔った。生者は叩き潰した
12
73
PV
06. 陶器でできた人形のような
11
70
PV
07. 取り落としたもの
11
64
PV
08.死にゆく青年の傍らに※
11
56
PV
09. 岩巨人
11
52
PV
10.全ては神の贄
11
55
PV
11.そこに気付いてしまいましたか
10
49
PV
12.世界は何でできている?
10
53
PV
13. もう手遅れだと
10
48
PV
14. でも嫌い。
10
36
PV
15.今は邪魔なんだ
10
36
PV
16. さぞや便利に使っているんでしょうね
10
41
PV
17. あまり失望させないでくれ※
10
33
PV
18. すべて私の掌の上※
9
36
PV
19.あの方々を試してはならない
9
42
PV
001. お母さまを生き返らせてください※
9
38
PV
20.彼はイオストラ様の味方です
8
40
PV
21. よろしく頼むよ
8
41
PV
22.おはよう、イオストラ
6
37
PV
23.エルムはずっと君の味方だ
6
34
PV
24.いい度胸だな
7
28
PV
25. 遅くなんてありませんから
7
27
PV
26. 辱めないでいただきたい
5
30
PV
27. 世界で最も貴重な宝
6
27
PV
28. 英雄を殺すのは
4
27
PV
29. お前など相手にしていなかった
4
29
PV
30. 余計なことをするな
4
21
PV
31. 角砂糖一つ
5
24
PV
32. 成長には問題が必要なんだよ
4
28
PV
33. 目にもの見せてやろう
4
29
PV
34.なんとも泣かせるじゃあないか
4
23
PV
35.死なないでやってはくれないか
3
25
PV
36. 君はどんな皇帝になりたいのだ?
4
20
PV
37. 少し世界を救って欲しいだけさ
3
21
PV
38. 器相応に収まったじゃねえか
4
20
PV
39.もうあいつ一人でいいんじゃないか?※
3
23
PV
40.大人げないじゃあないか
3
25
PV
41. 私だって頑張った
4
23
PV
42. 自分が泣いている理由も知らない馬鹿な子供だ
4
23
PV
43. 生と死の為す大いなる螺旋
4
20
PV
44. 万物万象を司る大河そのもの
4
17
PV
45.万能の力を持ちながら、それを操る意思を持てぬ無能な神
4
28
PV
46.神を殺した青年
4
22
PV
47. 臆病で繊細で、とても優しい
4
23
PV
48. 断りたい理由
4
20
PV