アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話ユウシャちゃん全滅して教会でよみがえる
10
231
PV
第2話ユウシャちゃん武器屋に行く
10
168
PV
第3話ブキヤちゃんがユウシャちゃんにレトロゲームセカイ行きを勧める・武器屋にて
6
137
PV
第4話ユウシャちゃんマオウちゃんに出会う・マオウちゃんの部屋にて
7
106
PV
第5話ユウシャちゃんマオウちゃんに告白される・マオウちゃんの部屋にて
6
93
PV
第6話ユウシャちゃんマオウちゃんにレトロゲームセカイ設立の経緯を説明される・マオウちゃんの部屋にて
6
85
PV
第7話ユウシャちゃんセンシちゃんに謝罪する・センシちゃんの部屋にて
6
73
PV
第8話ユウシャちゃんソウリョちゃんに謝罪する・僧侶ちゃんの部屋にて
6
65
PV
第9話ユウシャちゃんマホウツカイちゃんに謝罪する・マホウツカイちゃんの部屋にて
7
60
PV
第10話ユウシャちゃんマオウちゃんに宣言する・マオウちゃんの部屋にて
6
62
PV
第10.5話ユウシャちゃんゴーレムに案内される・レトロゲームセカイの道にて
6
51
PV
第11話ユウシャちゃんナイトちゃんとほめちぎりあう・ユウシャちゃんの部屋にて
6
48
PV
第12話ユウシャちゃんモンスターマスターちゃんに相談される・ユウシャちゃんの部屋にて
6
44
PV
第13話ユウシャちゃんブキヤちゃんに鑑定させる・ブキヤちゃんの部屋にて
6
37
PV
第14話ユウシャちゃんマオウちゃんに大魔導士の杖の効果を発動させる・魔王城にて
6
35
PV
第15話ユウシャちゃんマオウちゃんと大魔導士の杖の効果を確認する・魔王城にて
6
37
PV
第16話モンスターマスターちゃんショウニンちゃんに入れ知恵される・モンスターマスターちゃんの部屋にて
6
32
PV
第17話モンスターマスターちゃんアソビニンちゃんにはっとさせられる・モンスターマスターちゃんの部屋にて
6
31
PV
第18話ユウシャちゃん小魔導士に大魔導士の杖を譲ろうとする・ユウシャちゃんの部屋にて
5
32
PV
第19話モンスターマスターちゃんダイマドウシちゃんに形見を突き返す・ダイマドウシちゃんの部屋にて
5
29
PV
第20話ダイマドウシちゃんショウマドウシちゃんと面会する・ダイマドウシちゃんの部屋にて
5
31
PV
第21話ユウシャちゃんモンスターマスターちゃんに礼を言われる・ユウシャちゃんの部屋にて
5
27
PV
第22話アソビニンちゃんマオウちゃんと遊ぶ・マオウちゃんの部屋にて
5
32
PV
第23話ユウシャちゃんマッドドクターちゃんと初対面する・マッドドクターちゃんの部屋にて
5
30
PV
第24話ユウシャちゃんマッドドクターちゃんに自己紹介される・マッドドクターちゃんの部屋にて
5
27
PV
第25話ユウシャちゃんマッドドクターちゃんに愚痴をこぼされる・マッドドクターちゃんの部屋にて
5
23
PV
第26話ユウシャちゃんブトウカちゃんと再会する・ユウシャちゃんの部屋にて
5
21
PV
第27話ユウシャちゃんブトウカちゃんに遠慮される・ユウシャちゃんの部屋にて
5
22
PV
第28話センシちゃんブトウカちゃんと再会する・ブトウカちゃんの部屋
5
19
PV
第29話ブトウカちゃんセンシちゃんと昔を思い出す・ブトウカちゃんの部屋にて
5
23
PV
第30話ブトウカちゃんセンシちゃんとマオウちゃんの性癖について語る・ブトウカちゃんの部屋にて
5
23
PV
第31話ブトウカちゃんセンシちゃんとパーティー人数について語る・ブトウカちゃんの部屋にて
5
24
PV
第32話ユウシャちゃんモンクちゃんに相談される・ユウシャちゃんの部屋にて
5
22
PV
第33話ユウシャちゃんモンクちゃんと著作権について話す・ユウシャちゃんの部屋にて
5
22
PV
第34話ユウシャちゃんモンスターマスターちゃんとレベルについて話す・ユウシャちゃんの部屋にて
5
21
PV
第35話ユウシャちゃんモンスターマスターちゃんがどう怒るかを説明される・ユウシャちゃんの部屋にて
5
19
PV
第36話モンクちゃんナイトちゃんに修行について語る・モンクちゃんの部屋にて
4
22
PV
第37話モンクちゃんナイトちゃんに感謝される・モンクちゃんの部屋にて
5
21
PV
第38話シロマドウシちゃんソウリョちゃんと話す・ソウリョちゃんの部屋にて
5
25
PV
第39話マホウツカイちゃんクロマドウシちゃんと話す・マホウツカイちゃんの部屋にて
5
22
PV
第40話ユウシャちゃんマオウちゃんにアイドルちゃんの案内を頼まれる・マオウちゃんの部屋にて
5
21
PV
第41話ユウシャちゃんモンスターマスターちゃんと打ち合わせする・モンスターマスターちゃんに部屋にて
3
18
PV
第42話ユウシャちゃんアイドルちゃんに感激される・モンスターマスターちゃんの部屋にて
3
17
PV
第43話ユウシャちゃんモンスターマスターちゃんをなだめる・モンスターマスターちゃんの部屋にて
3
14
PV
第44話ユウシャちゃんアイドルちゃんに役になりきらせる・モンスターマスターちゃんの部屋にて
2
19
PV
第45話アイドルちゃんモンスターマスターちゃんと演技をする・モンスターマスターちゃんの部屋にて
2
14
PV
第46話アイドルちゃんモンスターマスターちゃんに説明される・モンスターマスターちゃんの部屋にて
2
12
PV
第47話アイドルちゃんユウシャちゃんとモンスターマスターちゃんについて話す・マオウちゃんの部屋に向かいながら
3
13
PV
第48話アイドルちゃんユウシャちゃんとモンスターマスターちゃんについて話すの続き・マオウちゃんの部屋への道すがら
2
11
PV
第49話アイドルちゃんマオウちゃんにうろたえられる・マオウちゃんの部屋にて
3
10
PV