アクセス数

エピソードごとの累計PV数

2013年【行人】目が合ったら三秒以内に声をかける。
22
161
PV
2013年【行人】「優子さんの行方、探してくれない?」
16
100
PV
2013年【行人】秋穂はお姫様で僕は用心棒。
15
83
PV
2013年【行人】「お前が動く理由なんて、それしかねーだろ?」
13
74
PV
2013年【行人】「中谷勇次って知ってる?」
11
68
PV
2013年【行人】あの頃と今で僕はどれほど変わったと言えるのだろうか?
11
56
PV
2013年【行人】「ロマンはどこ行った?」
11
57
PV
2013年【行人】「ねぇ行人くんって万引きしたことあるかい?」
11
55
PV
2013年【行人】「ねぇ、私のどこが、好き?」
10
62
PV
2013年【行人】「他の女の臭いがする」
10
49
PV
2013年【行人】今日は安藤朝子の命日だった。
10
46
PV
2013年【行人】「あずきって彼氏いないの?」
10
44
PV
2013年【行人】「ねぇ未来予想図ってある?」
9
45
PV
2013年【行人】『そーいう意味で消えて無くなりたいんだよ』
9
42
PV
2013年【行人】ま・て・て。待ってて?
8
41
PV
2013年【行人】ブレーキを踏め。
8
41
PV
2013年【行人】山の神様は女なんだ。
8
41
PV
2013年【行人】どちらともなく手を繋ぎ、夜の町を歩いた。
8
38
PV
2013年【行人】「私はね。もう席で待つことが当然だって思う人生は送りたくないんだ」
8
45
PV
2013年【行人】なら、最後まで行くしかない。
8
43
PV
2013年【行人】女の子はゲームに熱中する時期が必ずあるのだろうか?
8
44
PV
2013年【行人】「生物学的に確認されていない未知の動物」
8
44
PV
2013年【行人】「行人くん、君は秋穂と一緒にいるべきじゃない」
8
42
PV
2013年【行人】「どれだけ回り道、寄り道、迷子になるかが人生の醍醐味だ」
8
48
PV
2013年【行人】UMAと言うより、神様だと思った。
8
39
PV
2013年【行人】「オカルトがどうして無くならないか、考えたことある?」
8
37
PV
2013年【行人】『コンビニ強盗は深夜って決まっているじゃないか』
8
45
PV
2013年【行人】全ては偶然で、僕はそれに意味を見出している。
8
38
PV
2013年【行人】「神様」
8
36
PV
2013年【行人】「連れのハメ撮り動画で抜くか、死ね」
8
55
PV
2013年【行人】必死であることが恐い。
8
38
PV
2013年【行人】「秋穂」「なに?」「好きだよ」
8
37
PV
2013年【行人】今の僕に、この小さな光は必要だった。
8
40
PV
2013年【行人】――これは祭りなんだ。
8
33
PV
2013年【行人】「お姫様の用心棒です」
8
33
PV
2013年【行人】「生きてるより、死んでくれていた方が良いこともあるのかも知れない」
8
33
PV
2013年【行人】「時に生かされるような、時には殺されるような夢ってあるか?」
8
39
PV
2013年【行人】田中さんの万引きは、上手くいった。
8
40
PV
2013年【行人】愛と暴力の歌がある、
8
48
PV
2013年【行人】秋穂を慰めんのは僕の役目だから。
8
38
PV
2013年【行人】普通だ、何の捻りもない、平凡な結論だ。
8
41
PV
2013年【行人】「でもね、その結果、君の言葉は軽く、薄く、弱い。誰にも届かないものなんだよ」
8
46
PV
2013年【行人】目を覚ますと秋穂がいなくなっていた。
8
33
PV
2013年【行人】秋穂だとしたら、チャイムは鳴らさない。
8
45
PV
2013年【行人】もう関係は終わったのです。
8
37
PV
2013年【行人】僕は本当に自分のことしか考えていないのだろうか?
8
34
PV
2013年【行人】「行人、私はあんたを今から殴る」
8
45
PV
2013年【行人】僕の無力。問題はここに帰結する。
8
35
PV
2013年【行人】『そうせずにはいられない』
8
37
PV
2013年【行人】ブレーキを踏んで、しないといけないこと。
8
34
PV