アクセス数

エピソードごとの累計PV数

人生はゲームと同じ、暇つぶし
20
225
PV
大切なセーブデータが消えたよう
17
167
PV
あのときのメモリーカードが、そのままに
15
155
PV
タンスに大事なアイテムを忍ばせて
14
149
PV
ランダムに与えられた設定を、忠実に
13
137
PV
ドット絵が、空想を加速させていく
13
135
PV
しっかりと、パラメーターを引き継いで
15
120
PV
(隠しステージ)〜響子の想い出①〜
14
145
PV
昨日の続きから始めるかのように
12
108
PV
大人のカウンターで、窮地を切り抜ける
12
92
PV
積み重なるデバフを、いまさら解けるのか
13
103
PV
誰しもが主人公になれるわけもなく
12
93
PV
(隠しステージ)~響子の想い出②~
11
91
PV
これほどの選択を迫るイベントはない
13
96
PV
選ぶのも、選ばれるのも、大変で
12
92
PV
理不尽なバグに遭遇したような
11
91
PV
行き先を、自分で決めなきゃいけなくて
10
87
PV
(隠しステージ)~響子の想い出③~
12
99
PV
すっぴんが最強というのも、ある意味正しい
11
99
PV
大切なゲーム仲間に、もう一度
12
86
PV
前もって、攻略対象の情報を
12
90
PV
意図を読み、逃げ道を塞ぐ詰将棋
11
88
PV
(隠しステージ)〜響子の想い出④〜
12
101
PV
大人になり、もう一度プレイしたときに
13
100
PV
戦法によって、性格が表れる
13
92
PV
こうやって、ただ耐えるしかないのだろうか
13
84
PV
ひたすらに、力を込めて聖剣を
12
75
PV
(隠しステージ)〜響子の想い出⑤〜
12
84
PV
これまでの常識が、まったく通用しない
15
76
PV
いろんなことが噛み合っていく感覚
13
78
PV
無事に継承ができたようで
13
77
PV
思い出が、フリーシナリオみたいに分岐して
12
129
PV
(隠しステージ)〜響子の想い出⑥〜
12
87
PV
まるで、タイムマシンに乗ってきたみたいに
13
81
PV
悲惨な未来を変えようと
12
81
PV
ずっと、憧れのままでいられたなら
12
77
PV
強い思いが記憶を呼び起こす
12
79
PV
(隠しステージ)〜響子の想い出⑦〜
11
73
PV
※錦のメモ
11
80
PV
思えばこれが、すべての始まり
11
81
PV
やれることを片っ端から全部
12
71
PV
記憶の扉を開くのは
11
74
PV
これまでの冒険は、消えることなく
12
74
PV
(隠しステージ)〜響子の想い出⑧〜
11
95
PV
真の平和は、まだ遠く
11
87
PV
だから今も、あの続きを僕は知らない
11
88
PV
なんの役割もない関係性
11
80
PV
ただ想い出を言葉にして
12
107
PV
心の奥底で何を考えているのかなんて
11
79
PV
信じること、思い込むこと
11
71
PV