アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話『止まったままの運命に』イングヴェィ編
1
87
PV
第2話『君への手がかり』イングヴェィ編
1
15
PV
第3話『運命が手招きしてるように』イングヴェィ編
8
PV
第4話『君のかけら』イングヴェィ編
7
PV
第5話『死者の村の真っ白な魔法』イングヴェィ編
4
PV
第6話『明石のドラゴンの足跡』イングヴェィ編
3
PV
第7話『やっと見つけた俺の…』イングヴェィ編
7
PV
第8話『運命の永遠の恋人…世界は真っ暗だよ』セリカ編
5
PV
第9話『太陽みたい…その笑顔』セリカ編
4
PV
第10話『ここから私を連れ去って』セリカ編
7
PV
第11話『君が目を覚ますまで』イングヴェィ編
2
PV
第12話『小さな白虎への迷い』イングヴェィ編
2
PV
第13話『えっ…ドコ、ここ?』セリ編
2
PV
第14話『だって可愛いのに…敵なんだ…』セリ編
2
PV
第15話『新しい世界での生活、戸惑うばかり』セリカ編
1
PV
第16話『たまに実話混ぜてくる』セリ編
2
PV
第17話『ダンスは楽しい…でも、貴方と踊ったら』セリカ編
5
PV
第18話『マジ!?温泉回だって!?…まぁ…現実はそうだよな』セリ編
1
PV
第19話『忍者のお届けもの』イングヴェィ編
1
PV
第20話『悪役になるのも愛なんだ…』イングヴェィ編
1
PV
第21話『いつもひとりぼっちなんだから、いまさら寂しくない』セリカ編
1
PV
第22話『なんか俺、話に置いていかれてるんですケド…』セリ編
2
PV
第23話『私の大切なもの、壊さないで…お願い』セリカ編
2
PV
第24話『知らない奴でも声かけられたら知り合いのフリする(実話)』セリ編
6
PV
第25話『見つけたよ、君の君を』イングヴェィ編
3
PV
第26話『貴方は私の心を軽くしてくれる不思議な人』セリカ編
1
PV
第27話『コイツらがおかしいのかこの世界がおかしいのか、それと天使にセクハラされる』セリ編
3
PV
第28話『「金(即答)」→喧嘩した』セリ編
1
PV
第29話『友達って…何かわかんないよ』セリカ編
5
PV
第30話『死者の女優と霊媒師』イングヴェィ編
1
PV
第31話『死んでも、人形になっても、私より人間らしいのね』セリカ編
3
PV
第32話『自分に会った。弱い弱い俺自身が目の前に』セリ編
1
PV
第33話『勇者の剣があれば…少しの勇気があれば、自分の手を掴んで』セリ編
1
PV
第34話『過去のライバルは現在もライバル』イングヴェィ編
2
PV
第35話『強く願えば自分を守ってくれるから、俺は俺を守りたい自分を守ってみせる』セリ編
2
PV
第36話『ウソだろおおおおおおお!!!!???…まっいっか』セリ編
1
PV
第37話『ピクニック、お弁当作ったの美味しくできたかな』セリカ編
2
PV
第38話『喧嘩中だった大親友と仲直りしたが…なんでそんなもん拾ってくんのかなぁオマエ!』セリ編
2
PV
第39話『プライドを崩す無力さ』イングヴェィ編
8
PV
第40話『憧れのダンスパーティー』セリカ編
3
PV
第41話『蛇のお気に入り』セリカ編
1
PV
第42話『さがしていた聖女』レイ編
1
PV
第43話『守りたいのにどうして動けない…そしたら目の前の現実を認めたコトになるから』セリ編
1
PV
第44話『騎士の音楽に心奪われる』セリカ編
2
PV
第45話『噂なんて信じない』イングヴェィ編
2
PV
第46話『その綺麗な微笑みに、心は少しも開いてはくれない』レイ編
1
PV
第47話『守る為なら命を懸けたって構わない』レイ編
1
PV
第48話『鳥と羊と蛇とゆかいな仲間たちとの新しい生活』セリカ編
2
PV
第49話『騎士との休戦協力』イングヴェィ編
1
PV
第50話『勘違いして俺めっちゃ恥ずかしいんですケド!?』セリ編
2
PV