アクセス数

エピソードごとの累計PV数

はじめに(人物と各話の紹介。1話を読む人は飛ばしてください)
63
31,724
PV
第1話 生徒会でコ○ドームを配ってみた(前編)
136
46,383
PV
第2話 生徒会でコ○ドームを配ってみた(後編)
94
31,022
PV
第3話 スカート丈短すぎませんか(前編)
70
36,715
PV
第4話 スカート丈短すぎませんか(後編)
65
19,617
PV
第5話 体育祭はえっちなイベント多いですよね(前編)
52
22,329
PV
第6話 体育祭はえっちなイベント多いですよね(中編)
48
20,604
PV
第7話 体育祭はえっちなイベント多いですよね(後編)
46
14,679
PV
第8話 生徒会の合宿。海だ、水着だ、お約束だ(前編)
49
13,610
PV
第9話 生徒会の合宿。海だ、水着だ、お約束だ(中編)
55
12,733
PV
第10話 温泉回って大事ですよね。おっぱいって水に浮くんですか?
46
14,931
PV
第11話 生徒会の合宿。乱交なんてありませんよ(夜編)
46
13,213
PV
第12話 生徒会の合宿。ガールズトークと逆夜這い?(後編)
52
12,345
PV
第13話 女帝の失墜。みんな、誹謗中傷はほどほどにね。(前編)
35
9,940
PV
第14話 女帝の失墜。ご褒美は最後だよ(後編)
43
12,122
PV
あとがき?
2
211
PV
閑話1 美術の授業でヌードデッサンなんてあるわけないじゃないですか
50
117,727
PV
閑話2 なぜか生徒会室にブラが置いてあったら
42
18,446
PV
閑話3.1 ドキッ、女だらけの水泳部
39
18,471
PV
閑話3.2 ドキッ、女だらけの水泳勝負
39
16,859
PV
閑話3.3 デートの前にすることってだいたい決まってますよね
38
11,369
PV
閑話3.4 映画館ですることといえばだいたい決まってますよね
37
10,578
PV
閑話3.5 カラオケボックスってある種のラブホテルですよね
42
12,683
PV
閑話3.6 公園でパンツを見せるのもどうかと思います
40
11,317
PV
閑話3.7 ラブホテルの過ごし方
43
15,885
PV
閑話5.1 シュークリームの正しい食べ方?
52
14,548
PV
閑話5.2 座薬プレイってエロそうですね
47
28,319
PV
閑話6.1 この美術部には問題があった(前編)
40
11,682
PV
閑話6.2 この美術部には問題しかなかった(後編)
34
10,008
PV
閑話5.5 お見舞いの次のお礼参り
39
12,333
PV
閑話5.6 お風呂でできるエッチなこと
37
22,032
PV
閑話5.7 はじめてのお泊まり
44
15,688
PV
閑話5.8 無意識のうちのハプニング
40
15,772
PV
閑話7.1 試験勉強で保健体育はしません(前編)
35
12,593
PV
閑話8.1 パンツは空を飛ぶ
31
9,404
PV
閑話8.2 今日の天気は晴れ時々ぱんつ
33
8,224
PV
閑話10 風紀の乱れってなんですか
28
9,872
PV
閑話11 バレンタイン中止のおしらせ
33
8,687
PV
閑話11.2 遅れてきたバレンタイン
30
8,336
PV
閑話12 満開の桜の木の下で
54
9,535
PV
閑話13 そうだ、パンツを買いに行こう
38
8,726
PV
閑話14 デートの前のエトセトラ
34
7,843
PV
閑話14b 探し物はなんですか 
36
7,614
PV
14.1 ドキッ、女だらけの満員電車
36
12,684
PV
閑話14.2 パンツじゃなければ恥ずかしくないもん?
43
9,096
PV
閑話15 生徒会選挙と嵐の予感
35
7,755
PV
閑話16 里山翠緑
40
9,835
PV
閑話16.2 処女と童貞と
48
13,975
PV
閑話17.1 夏合宿。女の子だらけだと車中も楽しいものです
51
8,254
PV
閑話17.2 海だ! 水着だ! 覗きはまだか!
41
8,529
PV