アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 俺は新人底辺VTuber
578
64,048
PV
第2話 大激闘!新人底辺VTuberはチャンスをつかむ!?
546
55,031
PV
第3話 これが東野アズマじゃい!!
594
53,358
PV
第4話 社畜時代に感じられなかったもの。それは、やりがい
538
49,071
PV
第5話 底辺新人VTuberの一変した日常
497
48,958
PV
第6話 は? リアルでも美少女とか、それは反則だろ!?
470
44,916
PV
第7話 緊急ミッション!! 社畜時代の経験で美少女を救え!!
451
41,336
PV
第8話 もっと人気になりたい! 個人勢VTuberの生き残り方
482
39,806
PV
第9話 まさかメスガキの効果じゃないよな!?
480
39,363
PV
第10話 約束の時は来た! 戸羽丹フメツとのコラボ配信!!
451
39,442
PV
第11話 トップVTuberにだって負けない、俺のゲームセンスを見ろ!!
473
38,264
PV
第12話 イカしたメンバーを紹介するぜッッッ!! え、イカれたの間違いでは?
452
38,399
PV
第13話 天才にはついていけないので解散しません?
455
37,932
PV
第14話 重大告知!!!! からの~……マジですか!?
419
35,790
PV
第15話 札束で殴らないでください! 俺が狂っちゃいます!!
448
36,357
PV
第16話 再会。そしてエンカウント
442
35,600
PV
第17話 これもラブコメ、なのか……?
432
34,303
PV
第18話  緊急ミッションⅡ!! 社畜時代の経験を活かしてこの危機を乗り切れ!!
413
34,389
PV
第19話 センシティブは止まらない
412
33,975
PV
第20話 大会目前!! トップVTuberたちが豪華集結!!
388
34,119
PV
第21話 再びのチャンス到来!! 《東野アズマ》を魅せてやる!!
395
33,413
PV
第22話 作業するときはASMRを聞くに限る
424
31,128
PV
第23話 このチームには、センシティブにしたがる奴がいる
372
31,107
PV
第24話 性癖トークって絆が深まるよね!?
427
31,085
PV
第25話 今の悔しさが、これから先の強さになる
380
29,651
PV
第26話 行くぞ! 《全てがエロになる》!!
378
29,600
PV
第27話 クライマックスの始まりだ!!
383
29,173
PV
第28話 勝ちたいんだよ、俺は──ッ!!!!
438
31,114
PV
第29話 てぇてぇはVTuberの醍醐味だよね!!
411
33,086
PV
第30話 アルコールとはガソリンの同義語
465
32,506
PV
第31話 肉のち美少女。つまりは今日は最高の1日ってこと!?
401
31,875
PV
第32話 ラブコメは、始まってそうで始まってない……?
371
30,575
PV
第33話 ハッシュタグは《社畜の異世界転生》かな
415
30,944
PV
第34話 てぇてぇは外堀から埋められていくんだよなぁ
412
30,756
PV
第35話 社会人は偉い!! みんな偉い!! 頑張ってる!!
397
30,460
PV
第36話 リスナーの口角はきっと上がりっぱなし
455
30,683
PV
第37話 俺、メスガキをわからせてる時が最も生を実感するんだ
445
30,186
PV
第38話 アンチは君だったのか。俺が追放されて以来だね
398
29,508
PV
第39話 ショタへのモヤモヤでラブコメが始まらない!?
365
27,906
PV
第40話 ゲームは楽しいんだ、ゲームは……。でも地獄
360
25,935
PV
第41話 Q.てぇてぇ×てぇてぇ=???
384
29,024
PV
第42話 俺、何かやっちゃいました?
412
28,810
PV
第43話 祭りが始まる!! 俺たち新人VTuberのための祭りが!!
391
27,573
PV
第44話 ラブコメは配信外でこそはかどる
380
27,640
PV
第45話 少しずつ素直になっていくショタっていいよね
353
24,789
PV
第46話 昇り始める俺たちの戦いはこれからだッ!!
360
24,054
PV
第47話 あ、チームメンバーの人選ミスったかも……
353
24,010
PV
第48話 このチームの人選は間違ってなかった! ……って思いたいなぁ
366
23,479
PV
第49話 練習しつつ皆をたすける
362
22,828
PV
第50話 そして性癖の扉は開かれた──ッ!!
383
23,237
PV