匿名の恋愛相談サイトで、恋に悩む少女に俺がしてあげたアドバイス。 ~学校で評判の美少女が、アドバイスどおりのことを俺にしてくるんだが?

作者 波瀾 紡

1話目から読む

新規登録でもっと便利に!

ユーザー投稿作品やKADOKAWAの人気作品をもっと便利に読めます。

閲覧履歴

どこまで読んだか忘れても大丈夫。自動的に記憶してくれます。

更新情報

「フォロー」した作家・作品の更新情報がメールで届きます。

マイページ

好きな作品を管理できる、あなた専用の本棚ができます。

必要なもの

ユーザー登録(無料)に必要なのは、メールアドレスだけ! 登録は簡単です。

目次

完結済 全56話

更新

  1. 第一部:どっちだ?
  2. 第1話:はじめまして。高校1年の女子です。
  3. 第2話:まさか。昨日の相談者は、赤坂さんなのか?
  4. 第3話:どうかしましたか、白井くん?
  5. 第4話:まあどっちにしても、考えてみても答えは出ないよなぁ
  6. 第5話:好意を行動で示すって、どうしたら良いのでしょうか?
  7. 第6話:ありがとうございます。白井くんって優しいんですね
  8. 第7話:お弁当……一緒に食べます?
  9. 第8話:困ってるみたいだね、赤坂さん。手伝おうか?
  10. 第9話:もしかして教科書忘れたの? あ、うん。
  11. 第10話:彼はありがとうと言ってくれました
  12. 第11話:遅くなっちゃいましたね。そうだね。
  13. 第12話:白井くんって正直ですね。えっ? そ、そうかなぁ。
  14. 第13話:し、白井君。い、いま帰り?
  15. 第14話:事実かどうかと、他人に言いふらすことは別
  16. 第15話:ほら、だから言わんこっちゃない
  17. 第16話:彼に「可愛い」って言われちゃいましたー!
  18. 第17話:青島さんと赤坂さんって、彼氏いるのかぁ?
  19. 第18話:白井は、姫様と可憐ちゃんのどっちのファンなんだぁ?
  20. 第19話:白井君。こんなとこで何してんの?
  21. 第20話:赤坂さん、いったいどうしたの?
  22. 第21話:赤坂さん? こんなにくっついて大丈夫?
  23. 第22話:あれっ? 白井くんじゃないですかー!
  24. 第23話:またこのパターンか……
  25. 第24話:近寄り過ぎちゃいましたね
  26. 第25話:白井ぃ。お前やっぱすげぇな
  27. 第26話:カラオケは楽しかったかな?
  28. 第27話:見つめてなんかいないし
  29. 第28話:青島さんじゃないのかな?
  30. 第二部:こっちか!
  31. 第29話:ホントは私を迷惑に思ってるんですよね?
  32. 第30話:ムリですーっ!
  33. 第31話:俺はこれからどうしたらいいんだろう
  34. 第32話:いつもよりも元気がない感じが……
  35. 第33話:いい作戦を思いつきました
  36. 第34話:なんのこっちゃ? ヒントも無しかよ。
  37. 第35話:なんでわかったの?
  38. 第36話:本日は5ポイントゲットです!
  39. 第37話:機会をうまく作れそうかな?
  40. 第38話:瑠衣華は何も言わない
  41. 第39話:この雨は夜中までやまないみたい
  42. 第40話:お勧めのアイドルグループを教えて
  43. 第41話:体調は大丈夫かな?
  44. 第42話:なんで言い切れるんだよ?
  45. 第43話:白井くんのお察しの通りです。
  46. 第44話:どうしたの? 大丈夫?
  47. 第45話:ごめんね……迷惑かけて
  48. 第46話:こういう子が好きなの?
  49. 第47話:私ホントは、今でもね……
  50. 第48話:あんまり覚えてないのか?
  51. 第49話:赤坂さん、お待たせ。見つけたよ。
  52. 第50話:白井一匠が、今最も可愛いと思っているアイドル
  53. 第51話:よく似たことを言ってる人が居たんだ
  54. 第52話:冗談ですよ、もちろん
  55. 第53話:青島さん。ちょっと伝えたいことがあって……
  56. 第54話:どっかに一緒に遊びに行きたいなぁ
  57. 第55話:僕たちの恋愛アドバイザーになってくださいよ<最終話>
  58. 【あとがき】