アクセス数

エピソードごとの累計PV数

これはクロとセリスが二人っきりになって、セリスが自分の記憶を消すまでのお話【ルシフェル×アロンダイト】
88
3,684
PV
ブラックバーの看板娘【フローラ×フレデリカ×三バカ×ボーウィッド】
73
3,039
PV
幸せ【アルカ×マリア】
60
3,392
PV
新婚旅行の行きと帰りではまるでテンションが違う【ヘタレ×セリス】
88
3,817
PV
2月14日に嬉々としてチョコレートをもらったか聞いてくる奴は右ストレートでぶっとばす
52
2,326
PV
縁がなさ過ぎて3月14日が何の日かすっかり忘れていたけど、私は元気です
43
1,836
PV
1.立ち入り禁止と言われると何となく立ち入ってみたくなるのが人の業
56
3,178
PV
2.「パシリ」と「何でも屋」は紙一重
68
2,796
PV
3.妊婦にカフェインと生モノは厳禁
62
3,155
PV
4.生命占いで運勢の良い画数の名前をつけても嫁いだら意味なくない?
71
2,504
PV
5.スキルとかRPG好きにはたまらない
49
2,242
PV
6.慣れない事はするもんじゃない
38
1,489
PV
7.ガールズトークにボーイは不要
42
1,612
PV
8.ボーイズトークにガールは禁制
39
1,488
PV
9.一から育てるよりも、誰かが育てたものを奪う方が楽
45
2,066
PV
10.豪華な客室にテンション上がるのは一時で、やっぱり自分の家が一番落ち着く
38
1,285
PV
11.じゃじゃ馬も親馬の前では大人しい
33
1,241
PV
12.サボるなら屋根の上が鉄板
39
1,232
PV
13.白いマントを羽織るのって敵キャラ? 味方キャラ?
36
1,148
PV
14.異世界からやって来たっていう奴もやばいけど、それを信じる奴も大概やばい
34
1,155
PV
15.勇者が魔王を倒す展開こそ王道中の王道
40
1,212
PV
16.一般人が緑の肌をした化け物を見たら発狂するのは避けられない
39
1,128
PV
17.魔族は見かけによらない
40
1,154
PV
18.同じ境遇だとしても、同じ性格とは限らない
38
1,104
PV
19.凄まじく強い電気仕掛けのロボットはコンセントを抜いてしまえばいい
39
1,177
PV
20.異世界転移者は大体チート
39
1,230
PV
21.賢いだけじゃ賢王にはなれない
40
1,238
PV
22.鬼嫁の包容力に勝るものなし
38
1,349
PV
23.そういえばルシフェルって魔「王」さまだった
35
1,227
PV
24.狙われている奴がいるなら、そいつを隔離した方が周りに被害が出ない
37
1,139
PV
25.無駄だと思いつつも、一応聞いておくのがマナー
34
1,109
PV
26.「気にするな」と誰かに言われても、気にしないわけにはいかない時もある
36
1,150
PV
27.弘法だって筆を選びたい
40
1,153
PV
28.どこにいてもこいつらは変わらない
38
1,149
PV
29.この世界で最も怒らせてはいけない人物はクロでもセリスでもない
39
1,402
PV
30.恋は突然に
39
1,284
PV
31.見た目はエロエロ中身は清純、その名も名探偵セリス!
43
1,447
PV
32.人間、誰かと話をしたいもの
39
1,233
PV
33.激おこスティックファイナリアリティくろくろドリーム
38
1,262
PV
34.王の矜持
39
1,265
PV
35.本音をぶちまけて地固まる
39
1,196
PV
36.覚醒シーンは胸が高鳴る
41
1,324
PV
37.性属性魔法なんて考えた奴は土下座
41
1,408
PV
38.悪いことをしたらとりあえず頭を下げろ
36
1,382
PV
39.お酒の力おそるべし
31
1,282
PV
40.男は無力だ
33
1,383
PV
41.エピローグの後に不穏な空気を漂わせるのは定石
43
2,150
PV
1. 厳かな式典でふざけたくなるのは悪ガキの性
41
1,199
PV
2. 権威という衣を脱いだ王様はただのおっさん
30
1,026
PV
3. のらりくらりと生きていたらいつの間にか他人と差が付けられているから気をつけろ
29
805
PV