アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1羽 目が覚めたら鳥になっていました
8
193
PV
第2羽 異世界転生で雀になってどうするんだ!
6
175
PV
第3羽 助けてくれた少年がマジ天使な件について
7
166
PV
第4羽 目の前の天使が魔王の生まれ変わりとかマジですか?
6
157
PV
第5羽 可愛いは正義だよね
5
155
PV
第6羽 天使に名付けてもらっちゃいました
5
149
PV
第7羽 遂にあの瞬間がやってきた……!
3
142
PV
第8羽 厳しい女教師と聞くと尖ったフレームのメガネを着けているイメージがあるのは何故だろう?
3
133
PV
第9話 ユリウスは今日も弟を思う
2
145
PV
第10羽 親子喧嘩は雀も啄まない
3
126
PV
第11羽 親バカも度が過ぎればただの危険人物
3
120
PV
第12羽 雀は足りない頭で考える
3
118
PV
第13羽 ゲーム通りにはさせない!
3
116
PV
第14羽 慣れって怖いね!
3
119
PV
第15羽 お父さんとの会話(という名の尋問?)
3
121
PV
第16羽 これはピンチかもしれない
2
118
PV
第17羽 一難去ってまた一難ってやつですね
2
115
PV
第18羽 これはゲームじゃない
2
115
PV
第19羽 私が雀じゃなかったら
2
133
PV
第20羽 夢じゃないよ
2
143
PV
第21羽 何それ聞いてないんですけど!?
3
133
PV
第22羽 「黒の聖女」
3
135
PV
第1羽 そして、ゲームの舞台へ
3
125
PV
第2羽 攻略対象との出会い。そして……
3
111
PV
第3羽 ヒロインとぶつかったことよりも衝撃的かもしれない
2
112
PV
第4羽 ロベル君の宣言。あるいは独擅場。
3
110
PV
第5羽 ロベル君が魅力的すぎて変態が増殖しているようです
3
109
PV
第6羽 睨らまれるようなことしましたっけ?
3
118
PV
第7羽 ロベル君は不満なようです
3
109
PV
第8羽 生徒会の愉快なメンバーを紹介するぜ!
3
103
PV
第9羽 月桂樹の花
2
102
PV
第10羽 「魔王」の力を奪う者
1
101
PV
第11羽 双方win-winの関係を築きたいよね
2
93
PV
第12羽 もしもの話
2
94
PV
第13羽 ヒロインちゃん+αとお昼を食べることになりそうです
3
89
PV
第14羽 不穏な昼食会の行方は
2
83
PV
第15羽 雀が人にモテるなんて、そんなことがあっていいのか?
2
97
PV
第16羽 何故それを知っているのか
2
94
PV
第17羽 変な格好の人ⅹ2
1
85
PV
第18羽 隠れ家へいざ突撃!
2
79
PV
第19羽 怪しげな魔法陣
1
73
PV
第20羽 呪われた箱に隠されていたもの
1
77
PV
第21羽 飴と鞭なら最初に鞭の方が良い
1
77
PV
第22羽 「黒の聖女」の目覚め
1
89
PV
第23羽 人になっちゃいました……?
111
PV
第24羽 「黒の聖女」の力
1
94
PV
第25羽 目の前の幸福を噛み締めよう
1
82
PV
第26羽 その後にどんな不幸が訪れるかわからないから
1
78
PV
第27羽 ヒロインの変化
1
80
PV
第28羽 過去と今を比較して泣いちゃうことってあると思います
1
64
PV