アクセス数

エピソードごとの累計PV数

1. どうしてこうなった
73
6,538
PV
2. 寮生たち
59
4,821
PV
3. 誘惑の日々
61
4,667
PV
4. 気になる人
65
4,222
PV
1. これ詰んでね?
61
3,713
PV
2. 何でこんなに美味しいの! 悔しいっ! ビクンビクン
64
3,528
PV
3. はじめての笑顔
64
3,384
PV
4. 美味しくない
65
3,221
PV
5. 信頼度上昇大作戦 ( VS 婦警さん&昼の管理人さん )
61
3,255
PV
6. 家庭の味
64
3,295
PV
1. 花壇作り
60
3,148
PV
2. 男なんて野蛮で卑猥で暴力的で都合の良い時だけ優しくなるクズに決まってる
58
2,978
PV
3. どうせ少し隙を見せれば本性を露わにするでしょう
65
3,031
PV
4. 俺のダチに何してくれてんだ!
69
3,113
PV
5. 逃げろって言ってんだろ!
66
3,177
PV
6. ごめんなさい
57
3,385
PV
1. その壁は何のために
58
3,199
PV
2. あんた人生楽しいの?
55
2,919
PV
3. あたしの好きな物なんて分かるわけない
55
2,905
PV
4. 禅優寺栄理の両親
64
2,944
PV
5. 一体何したの!?
63
2,859
PV
6. 無茶な我儘を言えるのは子供の特権さ
72
2,953
PV
1. もっと甘やかしてもらいたいですぅ! (栗林兎の事情)
65
3,338
PV
2. その日から何かがおかしい (氷見都江美の事情)
68
3,267
PV
3. どうしよう私……(禅優寺栄理の事情)
79
3,027
PV
4. 禍々しい声が聞こえる
72
3,089
PV
5. それは等価交換とは言わない
68
2,900
PV
6. ツンデレって言うな
68
2,817
PV
1. 地獄の始まり
69
2,788
PV
2. だれかたすけて
70
2,670
PV
3. 寮の隣に交番があって助かった
64
2,463
PV
4. そうだ、旅に出よう
60
2,288
PV
5. 春日玲央の見た目品評コーナー
58
2,204
PV
6. このままではダメだ
51
2,066
PV
1. 何をしたああああああああ!
50
1,844
PV
2. 美少女が水着に着替えたら
46
1,793
PV
3. リア充遊戯
41
1,574
PV
4. リア充遊戯?
44
1,433
PV
5. 策士策に溺れる
45
1,999
PV
6. 選ばれたのは
42
1,054
PV
1. お盆休みを終えて
34
924
PV
2. 夏風邪は長引くぞ
33
911
PV
3. わんもあせっ
38
844
PV
4. 具体的な描写は敢えてほぼ省いたけれど足回りの見た目を誤魔化すためにスカートを履いてます
33
834
PV
5. ばったり
32
743
PV
6. え、いや、まさかね
37
793
PV
1. 釈然としない新学期の始まり
30
791
PV
2. わんもあせっ 再び
34
1,083
PV
3. 体育祭 そのいち
30
470
PV
4. 体育祭 そのに
26
456
PV