アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 妹は王立最強騎士女学園一年生
2,647
270,127
PV
第2話 女騎士学園の生徒会長
2,407
221,186
PV
第3話 初対面の美少女に顔面グーを入れられた日
2,337
218,700
PV
第4話 お前はパンチ一発しか撃てない程度の腑抜けなのか(ユズリハ視点)
2,357
222,851
PV
第5話 公爵家当主のお宅訪問
2,242
215,054
PV
第6話 全力で殴ったら、上級騎士だって軽くミンチにできる
2,227
209,856
PV
第7話 最上級という評価すら生ぬるい(ユズリハ視点)
2,150
205,081
PV
第8話 王族は平民と結婚できない(^o^)(ユズリハ視点)
2,149
200,105
PV
第9話 身体の芯までマッサージ
2,006
183,922
PV
第10話 嫁入り前の娘さんじゃないですか
2,008
171,700
PV
第11話 人体をビリビリに破り捨てる系公爵令嬢
1,870
168,959
PV
第12話 蘇生魔法陣
1,966
164,563
PV
第13話 圧倒的な強者に手も足も出ず完敗し、自分がただのザコメスだったと分からせられて精神を支える主柱が粉々に破壊されて今にも泣きそうなのを我慢する小娘のようじゃないか?(公爵視点)
1,924
176,627
PV
第14話 キミが噂のスズハ兄だね?
1,848
163,338
PV
第15話 敵軍の三つや四つ壊滅させてきたような風格
1,750
150,744
PV
第16話 本人だけは最後までただの山賊だって信じてた(トーコ視点)
1,783
151,112
PV
第17話 絶対に無礼るな(トーコ視点)
1,763
146,351
PV
第18話 彷徨える白髪吸血鬼
1,728
137,836
PV
第19話 わたしが死んでも兄さんの邪魔はさせない、と妹は言った(ユズリハ視点)
1,645
138,682
PV
第20話 死闘をくぐり抜けた勲章(ユズリハ視点)
1,749
141,248
PV
第21話 公爵令嬢をキズモノにした責任を取らされるとか
1,722
136,345
PV
第22話 オススメは我が公爵家の権力を総動員して、お前を一代貴族にしてしまうこと
1,745
134,272
PV
第23話 全裸のまま屋敷内で暴れまくった(トーコ視点)
1,648
135,113
PV
第24話 1300年前まで遡らなければ存在しないのだぞ?
1,652
126,759
PV
第25話 初めての共同作業と言えるでしょう
1,559
117,011
PV
第26話 胸元を晒しすぎなように感じる
1,660
114,963
PV
第27話 暗殺者の気配
1,553
109,634
PV
第28話 あれ全部、山賊に見せかけた敵国の精鋭部隊
1,535
108,529
PV
第29話 わたしの用事はキミと一曲踊ること
1,511
107,469
PV
第30話 もう少し常識というものを学ぶべきだ
1,449
104,931
PV
第31話 だが困ったことに、アマゾネスは男嫌いだ
1,389
98,937
PV
第32話 アマゾネス軍の総軍団長
1,404
98,471
PV
第33話 たった一人の男に、超戦闘民族アマゾネス族の頂点が二人まとめて子供扱いされている、ただそれだけの事実(ユズリハ視点)
1,499
107,767
PV
第34話 ボディタッチはアマゾネスの流儀らしいので
1,415
105,340
PV
第35話 どんだけケタ違いの強さを見せつけまくっちゃったんだろーね?(トーコ視点)
1,442
104,422
PV
第36話 (ぱたぱた)
1,389
98,944
PV
第37話 わたしなら立場は半分──アマゾネスの時と比べて1.5倍だ(ユズリハ視点)
1,326
94,675
PV
第38話 違和感
1,329
89,620
PV
第39話 わたしの相棒は、ちょっとわたしの命を救いすぎだろう(ユズリハ視点)
1,336
85,305
PV
第40話 逞しい腕の中で、優しく抱きしめられているということは──そうか、ここが天国か
1,357
85,512
PV
第41話 一族全員皆殺しレベルの超絶裏切り(トーコ視点)
1,280
94,746
PV
第42話 キミは巨乳派だろうか、それとも貧乳派だろうか?
1,275
87,836
PV
第43話 妹の誕生日プレゼント
1,209
84,154
PV
第44話 妹は紐パン
1,224
84,630
PV
第45話 防御石を交換するに値しない女
1,170
80,032
PV
第46話 キングメーカー(公爵視点)
1,192
81,207
PV
第47話 王位くらいあげるよ?(公爵視点)
1,210
81,235
PV
第48話 クーデター
1,234
78,385
PV
第49話 聞かなかったことにしろというなら、喜んで承りますが
1,154
75,197
PV
第50話 王女は殺されるでしょうね
1,169
75,395
PV