アクセス数

エピソードごとの累計PV数

俺サマは《救済機甲》ゼロ・イクス!
14
294
PV
どこだ、ここは?
11
193
PV
ちょっと行ってくるわ!
10
171
PV
食おうぜ!
13
156
PV
この肉美味ぇ!
12
151
PV
肉肉肉肉ゥウウウウウウッッ!!
10
151
PV
せっかくの肉が!
8
125
PV
半月も我慢出来るか!
9
152
PV
道がない?
9
113
PV
川も枯れてる?
7
88
PV
この清涼感は……グレープフルーツかッ!
7
93
PV
満腹だ……。
8
94
PV
こっち来てジュース飲まねー?
8
93
PV
尻尾の先くらいなら……。
9
89
PV
あの花、腹減ってたのかな?
8
77
PV
あ、ほら、やっぱり美味くなかったっぽいぜ。
9
82
PV
ついでに、尻尾とか切れねーかな?
9
75
PV
食い物には敬意を払ってるよ。
8
74
PV
アレに寄生させて育ててみよっかな。
7
76
PV
後は牛だな、牛!
6
67
PV
美味さは正義だ!
6
69
PV
甘露な魂だ。
5
64
PV
それが、お前にとっての救いか?
7
64
PV
俺サマに、己の存在を問うか。
6
62
PV
一夜干しの味も期待しとけよ!
7
61
PV
ミノ肉がベヒーモスより美味いか、確かめに行くぞー!!
4
65
PV
遺伝子復元で、珍しいのが手に入るかもしんねーな。
3
57
PV
「食えねーし、やる気起こらねーが……向かってくるなら手加減しねーぞ?」
3
63
PV
「最優先救済対象を、確認。……対象自動人形を敵性存在に認定……殲滅する……ッ!!」
4
223
PV
「俺サマは、引けねぇ……!」
4
65
PV
「まぁ、腹の膨れるお宝じゃねーが、一応収穫かな」
3
34
PV
ん〜……アンコの甘み!
4
33
PV
俺サマが、愛されてる?
4
27
PV
俺サマは人が美味い飯を食って、笑顔でいるのを見るのが好きだからな!
3
25
PV
たった今、お前は俺サマの最優先抹殺対象に指定された。
4
21
PV
貴様を滅してやる。覚えておけよ。
2
24
PV
こういう時は、甘くてひんやりしたモンを食うに限る。
3
25
PV
こいつは、ゼリーってヤツだ。
3
26
PV
喉越し爽やかな炭酸入りっぽい感じで、めちゃくちゃ美味いから、お前らにも分けてやろうと思ってな!
4
26
PV
俺サマは、創造主たる人類を、滅ぼした存在だァ!
2
31
PV
俺サマこそが、救われたんだ。
4
33
PV
俺サマは《救済機甲》ゼロ・イクス!! 人を救う、使命を持つ者だァ!!
4
21
PV
我は、貴様の世界の魔王……根源力を溜め込み、邪神と成ったモノだ!
4
26
PV
なぜ、人類などを救う必要がある?
2
25
PV
い・た・だ・き、まぁああああああああああすッッッ!!!!
3
22
PV
俺サマの答えは決まってる!
3
31
PV