アクセス数

エピソードごとの累計PV数

<表紙絵>
10
123
PV
1.身を立てるだけの学問を修めたい
28
380
PV
2.勉強がしたいだけなのに
28
278
PV
3.授業に集中しよう
26
257
PV
4.聞きたくないよ
21
226
PV
5.なにかの危機だ
21
217
PV
6.このままなんだろうな
18
198
PV
7.ちょっとだけ違う気もするけれど
17
185
PV
8.それだけじゃない気がしてきたよ
16
175
PV
9.いつものように笑おうとした
16
174
PV
10.ちょっと難しいな
15
154
PV
11.周りの人は大変だよ
16
143
PV
12.おおむね楽しいな
16
142
PV
13.いつもより早く目が覚める
16
136
PV
14.もうちょっとゆっくりしたら
15
127
PV
15.今度はなんだ
16
125
PV
16.終わりが見えないよ
15
129
PV
17.大切なものができちゃったなら
13
125
PV
18.具体的にはどうしよう
13
122
PV
19.まっすぐな背中を見せて堂々と
14
122
PV
20.この形から始まったようなものだ
15
142
PV
<登場人物イラスト①>
7
89
PV
21.いろいろあったけど
13
120
PV
22.幸せなんだろうな
13
106
PV
23.少しわかった気がする
13
104
PV
24.しょうがないじゃないの
13
111
PV
25.どいつもこいつも
13
94
PV
26.それでいいや
13
93
PV
27.子供っぽくて意地っぱり
13
102
PV
28.あたしもそう思う
13
94
PV
29.仕方ないよね
13
87
PV
30.脳内警告音が鳴る
12
96
PV
31.実行委員のお仕事は
12
88
PV
32.そんなにおかしくないはずよ
13
86
PV
33.仕方なくうなずいた
13
83
PV
34.どうしたものか
13
85
PV
35.世話の焼ける奴
12
90
PV
36.思いっきり飛び降りた
12
89
PV
37.お辞儀をして手を取った
14
118
PV
<登場人物イラスト②>
10
56
PV
38.何ものにも替え難いよ
12
93
PV
39.離れたくなかったから
13
87
PV
40.なんでいるんだよ
11
85
PV
41.油断しないで見送った
12
83
PV
42.甘い味がした
12
85
PV
43.間抜けな顔をしたと思う
12
88
PV
44.幸せなのに
11
81
PV
45.雪が降り始めた
10
82
PV
46.ごめん
10
84
PV
47.港湾施設につながる道の
11
85
PV