アクセス数

エピソードごとの累計PV数

無能な戦艦の艦長ってだけでも死亡フラグだよねこれ
296
20,940
PV
どっちを向いても地獄ならマシな地獄を選ぶべきである
263
16,285
PV
私はこの件に関して一切の責任を取るつもりはない
266
15,546
PV
打ち切りアニメの設定を網羅しろというのが無理な話である
281
15,313
PV
自分が生き残る為ならば手段は選ばないけど、仲間はほしいと思うのは当然ですよね
260
14,459
PV
大博打の始まりじゃと意気込んでもそれを成功させなきゃ終わりがやってくる
263
14,084
PV
大義名分は架空のものから作り上げることも出来るが、それを実行させるのは難しい
245
13,673
PV
原作改変って簡単に言うけど、予測ができないことを予測するのって難しい
241
13,214
PV
宇宙に儚く咲く一輪の華はロマンチックだけどなりたいとは思わない
243
12,592
PV
原作にいなかった知らない誰かの事を考えても先には進めない
236
12,169
PV
待望のメインキャラとの出会いでも、それが死亡フラグだったら恐ろしいだけです
225
12,327
PV
続々と集まるメインキャラたちにどういう反応をすればいいのかわからないの
217
12,263
PV
明かされる裏設定の真実が頭痛すぎて対処方法を教えてほしい
231
11,704
PV
伏線をちりばめられても、解読する側は大変である
215
11,311
PV
遠い未来の世界でも炎上するかもしれない
228
11,111
PV
全てがうまく行く、そんな考えこそが最も危険であることを知るしかない
208
10,774
PV
濡れ衣を着せられるのであれば、晴れるような行動を取ればいい、あとで倍返しだ
203
10,443
PV
主人公と言う立場は修正力などという言葉で済ませられるものではない
191
10,017
PV
挫けそうな少年に発破をかけるのは大人の役目だがその後の事までは想像できません
204
9,962
PV
考察は捗るものだが当たって欲しくない考察だってこの世にはある
208
9,588
PV
青春を傍から見るのは楽しいものだ、ずっと続けばいいと思う
190
9,506
PV
ストーリーは改変された、これからは自由にやるしかないので正義の味方をするべきだ
207
9,435
PV
頭痛の種が増えていくことを止められはしない
201
9,278
PV
主人公にはヒロインを、俺には陰謀を
185
9,171
PV
むかつく上司を一発殴る為に名乗りを上げろ、我らは宇宙海賊だ
211
9,200
PV
考えればデスマーチ一歩手前の反乱活動、休憩を取れ
181
8,740
PV
演説を聞いていると、どうしても指摘したくなるのは人のサガかもしれない
177
8,598
PV
仮面をかぶっても意外とバレているがそれを口にしない優しさは結構ある
188
8,585
PV
ため込んだストレスの発散方法を間違えると余計なことしか起きない
185
8,165
PV
楽な殺戮を行うより、困難な和平交渉を求める方がずっと尊いとみんなが理解しているはず
176
8,033
PV
銃火よりも言葉を向けあう素晴らしさ、ただしこっちは銃を向ける
181
7,940
PV
手を取りあおう。腹のうちは見せずとも、とにかく手を取れ
190
7,925
PV
矛盾と狂気とその場のノリで突っ切るのが原作改変である
183
8,022
PV
フラグを立てまくればむしろ怖くないと思っているけど、フラグの立て方がわかりません
180
7,726
PV
自分の預かり知らないところで動く物語
166
7,605
PV
ねじれこむ戦場、てんやわんやな要塞攻略、海賊はまかり通る
172
7,366
PV
世論を味方につけよう。仲間は多い方がいい。正義は我にあり。海賊だけど
178
6,939
PV
いい加減、ふかふかのベッドと熱い風呂に入りたいのだが、やることが多すぎる
165
6,963
PV
頭の良い奴が結論ありきで行動されても、凡人はその過程が一番知りたいということは理解できないらしい
173
6,869
PV
今は安らぎを、死を悼んでやる時間を、休息を、とにかく我々は働きすぎなのだ
182
7,032
PV
彼女がいない歴が年齢の男に降ってわいた恋を成功させる能力が欲しい
190
7,222
PV
現場を知らない頭でっかちの会議内容はいつも夢想ばかりが蔓延る
181
7,150
PV
不毛な内乱を治めてさっさと未来志向で物事を考えよう
157
6,943
PV
進化するって簡単に言うけど下手な博打より酷い確率だと思うのです
158
6,429
PV
想像の斜め上の行動をとれるということが必ずしも良いことではない
161
6,263
PV
取り返しのつかないことをやったものは無敵だ、もう恐れるものはないから
151
6,166
PV
世界の支配に必要なのは恐怖と力と純粋な心と空虚な未来
151
5,819
PV
理想に押しつぶされる側の気持ちを少しでも考えられれば世界はもうちょっとマシになる
153
5,693
PV
これから宇宙海賊らしいことをしよう、偉そうに構えている連中の度肝を抜くため
147
5,509
PV
ふんぞり返る偉そうな連中を挑発するのはとても愉快であるが、命がけでもある
136
5,284
PV