アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第?話:いきなりすっぽんぽん
68
1,090
PV
第1話:友達になろっか?
59
769
PV
第2話:ボクと一緒に冒険しよう!
53
511
PV
第3話:今日から君は魔法使いだねっ!
47
373
PV
第4話:私もそうなりたいっ!
47
341
PV
第5話:振り返っちゃダメだよ
39
333
PV
第6話:普通の魔法使いの格好ではないかな
40
377
PV
第7話:よろしく頼む
39
295
PV
第8話:ニンニンっ!
38
268
PV
第9話:私だってきっと出来る
36
242
PV
第10話:原始の炎よ、その力で敵を燃やし尽くしちゃって
36
261
PV
第11話:フレンドになってほしいのですっ!
34
232
PV
第12話:ゲームこそはリリンの生み出した文化の極みなのです!
34
233
PV
第13話:前略、ソフトボール部の皆さん
32
205
PV
第14話:琵琶女放課後冒険部6人のパーティをここに結成します!
32
211
PV
第15話:あたしじゃない
33
207
PV
第16話:ドヤ顔にさせたい
32
190
PV
第17話:杏奈先輩には内緒
32
188
PV
第18話:そんなの関係ないんだけどねっ!
32
178
PV
第19話:見捨てろって言うの!?
30
189
PV
第20話:ごめんね
30
176
PV
第21話:頭を抱えている暇なんてないぞ
29
184
PV
第22話:一生忘れない
28
219
PV
第23話:どうしたの?
25
180
PV
第24話:ブリトラの炎
25
323
PV
第25話:やるしかないんです
24
171
PV
第26話:小泉千代子編「歌があるじゃないですかー」
24
169
PV
第27話:乙坂文香編「全然思わないよー」
24
164
PV
第28話:木戸彩編「それ以上言うなぁぁぁぁぁぁぁ!」
24
156
PV
第29話:橘友梨佳編「ふたりでひとりになれ」
24
179
PV
第30話:桐野つむじ前編「最低でござる」
25
166
PV
第31話:自分で考えるしかない
24
160
PV
第32話:見つけなきゃいけないんだ!
25
212
PV
第33話:私に出来ることならなんでも
25
174
PV
第34話:にゃーーーーーっ!?
25
171
PV
第35話:千里殿を倒すことが出来れば……
26
155
PV
第36話:正直、それもアリかなと思ってる
24
157
PV
第37話:やーりーすーぎーたー!!!
25
167
PV
第38話:桐野つむじ後編「優しくてもいいし、泣き虫でもいい」
24
162
PV
第39話:ぽろりはロマンだよ
24
188
PV
第40話:血液魔法は使わないのです
24
379
PV
第41話:行け―!
24
145
PV
第42話:文句を言っても始まらない
23
162
PV
第43話:あの雲の上空までですよっ!
23
166
PV
第44話:ありがとうございましたっ!
24
165
PV
第45話:大泉女学園の大エースでござるよ!
22
169
PV
第46話:俺がいるんだ。問題ない
22
158
PV
第47話:東に行きましょう
20
167
PV
第48話:同じように見えてどこか違う?
21
158
PV
第49話:気が付けば胸を揉んでいた
22
176
PV