アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 ゲーマー夫婦と思い出のMMORPG①
11
220
PV
第2話 ゲーマー夫婦と思い出のMMORPG②
10
197
PV
第1話 元々少ないと無くなったことに気づけないよね
10
222
PV
第2話 親戚の子供に会うとお菓子を上げたくなるのは何故だろう?
10
194
PV
第3話 テンプレって色々あるけど見たことの無い人にとってはテンプレだってわかりようがないよね
9
189
PV
第4話 偽名は安直な方がわかりにくい……かもしれない
8
181
PV
第5話 深夜に見たらいけないアレ
8
149
PV
第6話 本人より心配しちゃう時ってない?
8
129
PV
第7話 気がついたら歳の差カップルになっていた。何を言っているのか(以下略)
8
154
PV
第8話 女の勘はよく当たる。主に悪い方面に
6
155
PV
第9話 普段嘘つかない人が嘘ついてるのを見ると不安になるよね
6
127
PV
第10話 天然か養殖か(注:食べ物の話ではありません)
6
117
PV
第11話 誇張はしたが、嘘は言っていない
6
115
PV
バレンタイン特別編(上)
6
102
PV
バレンタイン特別編(下)
6
89
PV
第12話 動物は可愛いけど、やっぱりサイズ感って重要だと思うの
7
101
PV
第13話 美味しそうな香りがすれば、誰だって目が覚めるよ。多分
6
97
PV
第14話 情報を制する者は戦いを制するとか言うけど最初に言い始めたのは誰なんでしょうね?
6
90
PV
第15話 マシュマロもギモーヴも元はウスベニタチアオイのデンプンから作られていたらしい
6
93
PV
第16話 それがその時の最善手だったとして、のちに後悔しないとは限らない
5
94
PV
第17話 (成人男性の)教育に悪いだろ!いい加減にしろ!
5
88
PV
第18話 恐ろしいのは、失うこと
3
89
PV
第19話 いっぱいお金が入ると高価なものが欲しくなる。それで買ったままの状態で押し入れの中に放置されて数年後に売りに出されるんですねわかります
3
81
PV
第20話 子供の頃に抱いた夢を、叶えられるのは極一部だけ
3
63
PV
第21話 地獄の一丁目
3
70
PV
第22話 藪をつついて蛇を出す
3
62
PV
第23話 かくして絶望の幕は開く
3
74
PV
第24話 そこに見えるは聞こえぬ叫び
3
64
PV
第25話 深い悲しみ、晴れぬ怒り
3
56
PV
第26話 禍福は糾える縄の如し
3
81
PV
第27話 そして再び幕が上がる
3
52
PV
第28話 二度あることは三度ある
3
47
PV
第29話 悪魔の手も借りたい
3
55
PV
第30話 嫌な仮説ほどよく当たる
3
57
PV
第31話 嵐の前の静けさ
3
50
PV
第32話 事件の犯人は……
2
48
PV
第33話 最後にする質問が一番重要だったりする
2
60
PV
第34話 他人が思うより、人の内面は見えないものである
2
50
PV
第35話 人の固定観念を覆すのは難しい
2
47
PV
第36話 昨日の敵は今日の味方
2
48
PV
第37話 運命はこのようにして扉を叩く
2
55
PV
第38話 事の顛末は意外なほど呆気なく
2
49
PV
第39話 束の間の休息
2
42
PV
番外編 普段お酒を飲まない人にお酒を飲ませたら豹変した①
2
38
PV
番外編 普段お酒を飲まない人にお酒を飲ませたら豹変した②
2
31
PV
番外編 この世界に復讐を
3
35
PV
第1話 夫婦喧嘩はすぐに終わるとか言うけど、彼らの場合は数分で終わる
3
41
PV