アクセス数

エピソードごとの累計PV数

登場人物
9
525
PV
1-1 始まり―桜花市と少女について
13
580
PV
1-2 「告白しないの?」
7
333
PV
1-3 「幸せに、なって…………」
7
264
PV
1-4 「逃げるぞ!後ろは見るな!!」
4
221
PV
1-5 「いい子で待ってろよ」
3
183
PV
1-6 「司、はやく帰ってきて」
2
166
PV
1-7 死、そして…
4
182
PV
2-1 夢とめざめ―巻き戻ったその日
3
196
PV
2-2 「いつもとなにかが違う」
3
151
PV
2-3 「先生、転校生は?!」
3
174
PV
2-4 「司はどこにいったの……?」
3
148
PV
2-5 「変なやつだな」
4
144
PV
2-6 「結城君は私が守る」
3
208
PV
2-7 京姫、覚醒
3
331
PV
3-1 左大臣参上―前世の因縁
4
152
PV
3-2 「や、やっぱり喋ってる……!」
3
143
PV
3-3 「わ、私、忙しいんだから……!」
3
133
PV
3-4 「これじゃあ、家出少女だよ……」
2
126
PV
3-5 「あんたはどうするの?」
2
106
PV
3-6 「鈴を……」
3
156
PV
3-7 そして少女は歩み出す
4
138
PV
4-1 前世の仲間―四神
3
116
PV
4-2 「こっちに飛んできてる……?」
3
132
PV
4-3 「もうっ、気を付けなさいよねっ!」
3
126
PV
4-4 「必ずや復讐は果たしますわ」
4
213
PV
4-5 「死に方はどちらになさいますの」
2
122
PV
4-6 「あたしが、青龍……?」
3
138
PV
4-7 春をもたらし水を操る者
3
97
PV
5-1 「When is your Birthday?」
3
102
PV
5-2 「花魁井戸?」
3
98
PV
5-3 「よからぬことが企まれている」
3
79
PV
5-4 「最近、この町少し変よ」
2
79
PV
5-5 「螺鈿よ、蘇りなさい」
4
90
PV
5-6 聖なる水と悪しき炎
3
71
PV
6-1 一夜明けて…
3
91
PV
6-2 「螺鈿伝説って……!」
3
84
PV
6-3 「水底の国、玉藻の国は」
3
88
PV
6-4 歌い継がれるもの
2
86
PV
7-1 アトリエの少女―奈々
4
94
PV
7-2 「お誕生日おめでとう!」
3
82
PV
7-3 「あたし、黒田奈々。よろしくね!」
3
385
PV
7-4 「あの子、四神の一人かもしれない」
3
71
PV
7-5 「正義のヒーローよ」
3
68
PV
7-6 「四神の鈴を寄越しな」
2
71
PV
7-7 「ただの絵描きだもん……」
2
69
PV
8-1 「京野、お前に聞いてるんだ」
3
93
PV
8-2 「本当に、世界を守る気あるの?」
2
78
PV
8-3 「あなたは司なんかじゃない!」
2
69
PV
8-4 「……泣いていたのですか?」
3
93
PV