応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 115への応援コメント

    ライバルの登場ですね。
    素直になればいいだけなのに、拗らせているようです。
    かめなしさん「チューならまかせろ!」

    作者からの返信

    ライバル登場ですが、柚葉は張り合うつもりはありません。^^;

    かめなしさん(=^_^=)なら、強引にチューですね。笑

  • 114への応援コメント

    もしかしたら――と柚葉父もうすうす気付いていたのかもしれませんね。
    まあ、そんなことより、柚葉が元気になって良かったです。
    これで陽にも向き合えるハズ?

    作者からの返信

    母親のカンは鋭いですが、父親はどうでしょうか。(^^)
    柚葉も元気になり、寮に戻りましたが、陽とはまだ複雑ですね。

  • 113への応援コメント

    日本の会社の休んではいけない仕組みは変です。
    以前は「風邪でもないのに、有給なんか取るんじゃねぇ!」と怒られました。

    一難去って、また一難。
    柚葉父の苦悩は続く……。

    作者からの返信

    そうですよ。以前はどの職場もそうでした。
    私は銀行員でしたが、熱があっても多忙日や月末は休めなかったですからね。
    今考えると、あり得ません。

    柚葉の父は口数は少ないですが、娘を思う良き父親です。

  • 112への応援コメント

    心配してくれる人がいて良かったですね。
    陽が一番、そわそわしているのでしょうか?
    柚葉父と気が合いそうです。

    作者からの返信

    やはり病気の時は家族が一番。

    陽は柚葉のことが心配でなりません。

  • 111への応援コメント

    実家に帰ったので、一度考えを整理するようですね。
    ゆっくり休みましょう。
    父の出番はないようです。

    作者からの返信

    実家に帰り、柚葉も少し冷静になれたようです。
    父親は父親なりに、柚葉のことを心配しています。

  • 110への応援コメント

    どうやら、本当に風邪を引いてしまったようです。
    しかし、三十九度は命に係わるレベルですね。
    実家に戻った方がいいでしょう。

    作者からの返信

    本当に高熱が出たようです。
    実家に戻り安静にした方がいいですね。

  • 109への応援コメント

    柚葉は隙だらけですからね。
    むしろ、キスだけで済んで良かったかもしれません。
    声が出るようなことをしたいら、すぐにバレてしまって、
    大変ですからね。

    しかし、おばちゃんは気が利く分、
    何かと鋭いようなので注意が必要ですね。

    作者からの返信

    その通り。
    用心深いようで、隙だらけです。
    すでに揺れてますから。^^;

    おばちゃんは寮のお母さんみたいな存在です。柚葉の味方です。

  • 108への応援コメント

    陽が部屋にやってきました。
    突然の告白に柚葉も冷静な判断ができていないようですね。
    あとはいつものパターンです。

    作者からの返信

    過去を思い出させるような、強引なキスでした。(//∇//)

  • 107への応援コメント

    イケメンジャンプでバルコニーも、ひとっ飛びです。
    パンプスを持って行くだけで済むとは思えません。

    作者からの返信

    イケメンジャンプでバルコニーを、ひとっ飛びしたら凄いですよね。笑

    パンプス持って行くだけで、すむかなあ……。( ´艸`)

  • 106への応援コメント

    今だとタクシーを拾うのも一苦労ですね。
    これは陽にお持ち帰りされるパターンでしょうか?
    猫ではなく獅子ですよ、ガオー!🦁

    作者からの返信

    今はタクシーは路上で拾えないですよね。タクシー乗り場の長蛇の列に並ぶしかないです。

    日向は柚葉のことを、一途に想っています。柚葉は揺れています。
    はい。猫ではなく獅子ですから。w

  • 105への応援コメント

    柚葉は狙われている!
    危険な匂いがプンプンです。
    柚葉は鈍感ですね。

    作者からの返信

    陽乃の洞察力は鋭いですからね。

    柚葉は相変わらず鈍感です。^^;

  • 104への応援コメント

    陽乃の作戦でしたか……。
    次は柚葉の番ですね。
    いつまでも意地を張っている場合ではありません。

    作者からの返信

    陽乃はツンツンしていて毒舌ですが、本当は誰よりも友達想いなんです。
    (好きなキャラなので。笑)

    次は柚葉ですね。

  • 103への応援コメント

    気不味い空気になりましたが、
    留空のお陰で何とかなりそうですね。
    泣いている場合ではありません。
    早速、作戦を立てなくては!

    作者からの返信

    一瞬気まずい雰囲気になりましたが、望月からメールが……。

    実はこれにはある人物がちょっと拘わっています。(^^)

  • 102への応援コメント

    現実見なさい!と怒られてしまいましたね。
    留空は白馬の王子様を探しているようです。

    作者からの返信

    やはり素のままでは、留空だと気付かれなかったようです。
    陽乃は一見冷めているようにみえますが……。

  • 101への応援コメント

    うーん、きてます、きてます、これはきてますよ!
    皆にはバレバレでした。
    しかし、本当にきているのは留空のようです。

    作者からの返信

    ( ´艸`)きてますね~

    留空の恋は成就するのか……。

  • 100への応援コメント

    出世に響くかもしれませんからね。
    みんな関わりたくないようです。

    一方、柚葉は否定されてプンプンです。
    乙女心(?)は複雑なようですね。
    そろそろ、恋のライバルが登場でしょうか?

    作者からの返信

    みんなは拘わりたくないようですね。^^;

    柚葉は複雑な心境です。
    恋のライバルも登場です。

  • 99への応援コメント

    そりゃ、隣にきますよね。
    ライバルがいるのに負けてはいられません。
    ここで強力な助っ人、おばちゃんの登場です!

    作者からの返信

    日向は積極的です。
    食堂のおばちゃんはよき理解者ですが、周囲の反応は冷めてます。

  • 98への応援コメント

    まだ間に合うというか、このままグイグイ攻めれば、
    陽が勝ちそうですね。
    柚葉はトラウマ発動中のようです。

    作者からの返信

    柚葉は男性に対する強いトラウマがあり、なかなか前には進めませんが、陽はグイグイきますね。
    柚葉の固いガードや辛いトラウマも壊しそうな勢いです。

  • 97への応援コメント

    陽がやり手というより、柚葉がチョロいようですね。
    いいように遊ばれている感じがします。

    作者からの返信

    陽は柚葉の心を揺さぶります。
    木崎はいい人なんですが、なかなか踏み込めません。

  • 96への応援コメント

    めちゃくちゃ陽を意識しているみたいですが、
    この分では何も進展がなさそうですね。
    しかし、周りも柚葉を放っては置かないようです。

    作者からの返信

    柚葉はかなり陽を意識しています。
    でも柚葉から行動を起こすことはありません。^^;

  • 95への応援コメント

    柚葉が今までまともな男性と付き合ってこなかったので、
    木崎のポイントはかなり高いようですね。
    これは陽もピンチです。

    作者からの返信

    今まで付き合った男性へのトラウマもあり、木崎がいい人だとわかっていても、なかなか一歩踏み出せません。

  • 94への応援コメント

    これもう付き合ってますね。
    早く断らないと、雰囲気に流されて木崎とゴールインです。
    陽はどう対抗するのでしょうか?

    作者からの返信

    木崎はそのつもりですね。^^;
    木崎は理想的な結婚相手ですが、柚葉の気持ちは、まだ前に進むことができません。

  • 93への応援コメント

    失礼も何も騙したのは木崎ですけどね。
    思っていたよりも強引なようです。

    作者からの返信

    木崎は結婚相手を本気で捜していたので、柚葉は理想の女性に近かったようです。

  • 92への応援コメント

    気不味い時間の始まりですね。
    木崎には、何か秘策があるのでしょうか?

    作者からの返信

    気まずい空気です。
    木崎はとてもいい人ですが、恋人と別れたばかりの柚葉には、すぐに交際という気持ちにはなれません。

  • 91への応援コメント

    早速、陽乃のハメられましたね。
    いきなり二人きりです。
    雰囲気に呑まれている場合ではありませんよ。

    作者からの返信

    陽乃のやりそうなことです。
    わかっていながらも、柚葉はいつも騙されてしまいます。

  • 90への応援コメント

    女同士のプライドを賭けた戦いです。
    やはり、女の敵は女でした。

    作者からの返信

    女の敵は女ですね。^^;
    女性の多い職場では、あるあるの話です。


  • 編集済

    89への応援コメント

    オッパイの大きさの前に、男は無力なようです。
    オッパイを制した者が試合を制す!
    女同士にしか分からない戦いがあるようです。

    作者からの返信

    笑笑
    やはり男性はそこに目が行くのでしょうか。
    女性の価値は胸のサイズでは決まりませんが、ロッカールームでは女同士にもピリピリとしたバトルが。^^;
    陽乃は友達思いなところがあるので。

  • 88への応援コメント

    女の武器を使える内が勝負です。
    色々な所で、恋の駆け引きが行われているようですね。

    作者からの返信

    女の武器。やはり男性は年齢を気にするのでしょうか。何歳になってもかっこいい女性はいますよね。(^^)

    陽乃に煽られても、みんな自己主張が強い。w

  • 87への応援コメント

    陽乃は曲者のようですね。
    注意が必要です。
    陽も木崎の話は聞こえていたので、何か行動するのでしょうか?

    作者からの返信

    陽乃は一見冷たそうな印象ですが、実は友達思いなんですよ。(^^)
    (個人的には陽乃は好きなキャラです。w)

  • 86への応援コメント

    残念ながら、ベッドの中では優等生ではありません。
    思い出したくないことばかりですね。

    留空はその気になれば、行けそうですね。
    男なんて単純ですよ。

    作者からの返信

    柚葉はトラウマですね。

    留空の恋は成就するのか……。
    仲間も応援してます。( ´艸`)

  • 85への応援コメント

    どう見てもイチャイチャしてますね。
    部屋も隣ですし、もっとイチャイチャしろ。
    そう思っていたら、木崎の登場です。
    留空にも、何か進展があったのでしょうか?

    作者からの返信

    どうみてもイチャイチャにしか見えませんね。笑

    留空の方が柚葉より進展がありそうです。(^^)

  • 84への応援コメント

    柚葉は陽のことをだいぶ意識しているようですね。
    陽が柚葉に声を掛ける目的とは?

    作者からの返信

    陽の内心はわかりませんが、平然としています。
    柚葉はかなり意識しています。

  • 83への応援コメント

    音も響きますし、これは恥ずかしいですね。
    今と昔の陽のギャップに戸惑っているようです。

    作者からの返信

    壁を隔てて漏れる水音。
    水音だけでも恥ずかしいのに、声をかけられたら最悪ですね。^^;

  • 82への応援コメント

    スイーツバイキング?
    ラーメン屋トンちゃんでは?
    陽はすっかり別人になってしまったようです。

    作者からの返信

    ラーメン屋です。(^^)笑

    陽はまるで別人です。
    柚葉も戸惑っています。

  • 81への応援コメント

    ガオーッ! お腹いっぱいで油断していましたね。
    果たして騎士なのか、獣なのか?
    授業の続きを始めましょう!
    いえ、ギョーザの臭いで大丈夫そうですね。

    作者からの返信

    偶然の出会い。

    ギョーザの臭い。笑
    ニンニク増し増しにすれば撃退できましたね。笑

  • 80への応援コメント

    留空の彼氏いない歴にストップです。
    すっかり、娯楽になっていますね。
    でも、オッパイを見せてはいけません。

    作者からの返信

    彼氏いない歴にストップです。(^^)

    オッパイ、笑
    不適切にも〇〇がある←ドラマを思いだしました。笑

  • 79への応援コメント

    ラーメンは別腹でしょうか?
    留空も気になる相手がいたようです。

    作者からの返信

    ( ´艸`)ラーメンは別腹。笑

    女子トークが盛り上がります。笑

  • 78への応援コメント

    「結婚=幸せ」ではないので、仕方ないですね。
    勿体ないですが……。

    作者からの返信

    『結婚=幸せ』ではないと思います。
    幸せの形は色々あるので。
    それぞれが幸せの形を見つけられたらいいのですが、柚葉は結婚以前に恋に臆病になってます。

  • 77への応援コメント

    食べる物も食べたので婚活パーティーからは撤退のようですね。
    あばよ、とっつぁ~ん! 木崎の💛は頂いてくぜ!
    留空は天然のようです。

    作者からの返信

    胃袋も満たされたので柚葉は(笑)退散です。
    留空は慌てて追いかけます。笑

  • 76への応援コメント

    余裕のある人間ばかりですからね。
    性に対しても、おおらかなようです。
    失恋の傷は、新しい恋で癒すのがいいでしょう。
    柚葉にもその内、良い人が現れるといいですね。

    作者からの返信

    過去の恋愛がトラウマになっているので、柚葉は素直に受け入れられません。
    今はまだ交際する気はなさそうです。

  • 75への応援コメント

    良い人そうですが、柚葉はノリ気ではないようですね。
    陽乃としては、医者とのコネが出来れば御の字といった所でしょうか?

    作者からの返信

    今回はとてもいい人とご縁がありましたが、柚葉は乗り気ではありません。

    陽乃はくっつけたがってますが。^^;

  • 74への応援コメント

    ストレート過ぎて、逆に怖い。
    どうやら、婚活パーティーの会場だったらしいですね。
    男運のない柚葉としては警戒する所でしょうか?

    作者からの返信

    初対面でストレートすぎて引きますが、相手は至って大真面目です。

    男運のない柚葉ですが、今回はどうでしょう。(^^)

  • 73への応援コメント

    一夜限りのモテ期に突入!
    一方で柚葉も声を掛けられたようですね。
    男運が無いので、木崎という男性も厄介そうです。

    作者からの返信

    柚葉も一人の男性に声をかけられました。
    その人物はいい人なのか、それとも……。

  • 72への応援コメント

    何やら、後で絡んできそうなキャラの登場ですが、
    柚葉たちは花より団子、色気より食気のようです。

    作者からの返信

    モテモテの留空を見ながら、柚葉達は色気より食い気ですね。笑
    恋人と別れたばかりなので、そんな気分にはなれません。

  • 71への応援コメント

    留空にモテ期到来でしょうか?
    結婚は出来る時にしておいた方がいいでしょうね。

    作者からの返信

    留空にモテ期到来です。
    (*⌒▽⌒*)

    これは意外な展開です。

  • 70への応援コメント

    魔女?に魔法を掛けられ、無料レンタル・プリンセス柚葉★爆誕です。
    どうやら、太客を探すのが目的のようですね。

    作者からの返信

    プリンセス柚葉ではなく、意外な人物が一番モテています。笑

    バースデーパーティーではなく、完全に婚活パーティーです。


  • 編集済

    69への応援コメント

    何か企んでいる! 警戒した方が良さそうですね。
    しかし、流石に遅刻は不味かったようです。
    陽乃はご立腹です。

    作者からの返信

    陽乃は常に企んでます。笑
    私の好きなキャラですが。笑

    乗り気でない三人にご立腹ですね。


  • 編集済

    68への応援コメント

    柚葉はすっかり自分のことを忘れていると思っているようですが、
    大丈夫でしょうか?

    そして、広間を貸し切ってのパーティー?
    また、面倒なことになりそうですね。

    作者からの返信

    陽が自分のことを覚えていないと思った柚葉は、内心ホッとしています。

    セレブな医師のバースデーパーティーという名目の、婚活パーティー。
    柚葉にも新たな出会いがあるのか……。

  • 67への応援コメント

    やはりライオン丸で間違いないようです。
    しかし、陽は惚けているのでしょうか?

    柚葉としては、ホッとしているようですが、
    まだまだ油断できませんね。

    作者からの返信

    陽はあの時の高校生でした。
    陽の態度に柚葉は拍子抜けしたようです。

    陽は本当に忘れてしまったのか……。
    ^^;

  • 66への応援コメント

    これは気付かれてしまうパターンですね。
    正体がバレてしまったのなら、隠しておく必要もありません。
    陽が獣になる日も近そうです。

    作者からの返信

    陽は本性を隠しているのか、それとも両親のこともあり、本当に心を入れかえたのか……。

  • 65への応援コメント

    もう少し引っ張るのかと思いましたが、
    意外と簡単にバレてしまいましたね。
    名探偵柚葉の誕生です。

    作者からの返信

    まさかの遭遇。
    隠れたつもりが全然隠れてなかったですね。^^;

  • 64への応援コメント

    残念ながら、女将さんは助からなかったようですね。
    お店も無くなってしまったので、手掛りゼロです。
    柚葉の捜査も、これで打ち切りですね。

    作者からの返信

    女将さんが亡くなり、お店もなくなり、陽の家族がどうなったのか不明で、柚葉も動揺しています。

  • 63への応援コメント

    友達とは、あのコンビニで一緒にいた彼でしょうか?
    柚葉の方は、居酒屋探しですね。
    いよいよ過去が明らかに?

    作者からの返信

    地元の友達なのでそうだと思います。
    柚葉はあの居酒屋を探していますが、今も存在しているのか……。

  • 62への応援コメント

    本当に陽でしょうか?
    あの頃と全然違いますね。
    これは柚葉が隙を見せるのも時間の問題です。

    作者からの返信

    柚葉は陽があの不良少年ではないかと疑っていますが、あまりにも好青年すぎて外見も性格も異なり戸惑っています。

  • 61への応援コメント

    柚葉も開き直ってきましたね。
    しかし、隣ですか……。
    これはハプニングの予感です。

    作者からの返信

    男子寮と女子寮の入口は別ですが、部屋は壁を隔てた隣です。^^;
    これは微妙ですね。

  • 60への応援コメント

    おばちゃん、いつもの!
    陽はじわじわと近づいていく作戦のようですね。
    ますは警戒心を解くようです。

    作者からの返信

    食堂のおばさんともすっかり親しくなった陽。
    警戒している柚葉にも、躊躇なくグイグイきます。^^;


  • 編集済

    59への応援コメント

    どうやら、陽の正体が気になるようですね。
    早速、確認です。
    陽の母親は助かったのでしょうか?

    作者からの返信

    陽の正体がどうしても気になる柚葉は、それを確かめるために、陽の両親が営んでいたお店を探します。

  • 58への応援コメント

    おっと、陽とはいい雰囲気ですね。
    しかし、イケメンに騙されてはいけません。
    狙われてますよ。

    作者からの返信

    社員寮の食堂は男女兼用なので、いい雰囲気です。
    陽はグイグイきますね。w

  • 57への応援コメント

    寮があるのは有難いですけどね。
    おっと、陽はまだ本性を現さないようですね。
    ライオンだけど、猫を被っているようです。

    作者からの返信

    独身寮は有難いですね。
    都内は家賃も高いので。

    陽は本性を隠しています。
    柚葉を忘れてしまっているのか……。
    柚葉の方が意識してますね。^^;

  • 56への応援コメント

    ガオーッ! ライオン丸の登場ですね。
    やっぱり、同姓同名ではないようです。

    作者からの返信

    ついにキター!
    日向はライオン丸でした。

  • 55への応援コメント

    おやおや、これは飲み過ぎてしまう流れでしょうか?
    心配です。

    作者からの返信

    もう終わったはずなのに、虹原と山川の姿に、柚葉も飲まずにはいられません。
    ^^;


  • 編集済

    54への応援コメント

    どうやら別人のようですね――オイっ!

    それにしてもペットって……、
    相手は肉食ですよ。

    作者からの返信

    見た目は全くの別人。
    でもあの時の高校生と同姓同名。
    これは気になって仕方がありません。

  • 53への応援コメント

    男性は聞かない方がいい話ですね。
    今は事実婚もありますが、
    柚葉はもう少し、積極的に動いた方が良さそうです。

    作者からの返信

    事実婚、夫婦別姓問題、早く国が承認して欲しいですね。(これはリアルな話。)

    虹原は嫌なタイプです。
    陽乃はガツンと嫌味を連発しますが、虹原は涼しい顔。図太い男です。

  • 52への応援コメント

    仲がいいようですが、コンプレックスも感じているようですね。

    陽が関西弁を?
    ライオンよりトラの方が良かったかもしれません。

    作者からの返信

    タイプの異なる同期の仲間。
    それぞれ価値観も異なりますが、自然と集まる仲です。

    陽、関西はトラでしたね。笑

  • 51への応援コメント

    新キャラ続々登場ですね。
    彼女たちは何の動物でしょうか?

    作者からの返信

    会社の同期は頼もしい仲間であります。
    ロッカールームや食堂は、女子トーク炸裂です。(^ー^)

  • 50への応援コメント

    まったくの別人のようですね。
    いったい、陽の身に何が起こったのでしょうか?

    作者からの返信

    まったくの別人だとしたら、陽は……。
    両親の連帯保証人の事件以降どうなったのか……。

  • 49への応援コメント

    虹原と山川は似た者同士でお似合いです。

    それよりも、気になるアイツがイケメンになって帰ってきた?
    いや、きっと同姓同名ですね。
    彼は焼き鳥やをやっているハズ……。

    作者からの返信

    虹原と山川、したたかな者同士、ある意味お似合いです。

    同姓同名のイケメン、柚葉は気になっています。

  • 48への応援コメント

    ガオーッ! ライオン丸の登場ですね。
    虹原は熟年離婚されそうです。

    作者からの返信

    新しい人……。
    ガオー( ´艸`)
    あまりにも外見や雰囲気が別人すぎて、柚葉はまだピンときていません。

  • 47への応援コメント

    部屋は物置になっているようですね。
    父親の言葉に説得力がありません。

    虹原の方も何を考えているのやら……。

    作者からの返信

    一応、柚葉の部屋は確保はされていますが、、、^^;

    虹原はあてつけのように同じ職場の女子社員と付き合うなんて信じられません。
    しかも柚葉と同じ部署とは。
    呆れます。

  • 46への応援コメント

    さすがに、こんな会話になっては、
    居心地が悪いですね。
    逃げた方がいいでしょう。

    作者からの返信

    実家なのに、居心地は悪いですね。
    やはり逃げるが勝ち? ^^;

  • 45への応援コメント

    帰ってきたのはいいけれど、
    色々とタイミングが悪かったようですね。
    しかし、父親がこれでは、
    変な男に引っ掛かってしまうのも納得です。

    作者からの返信

    娘の交際相手は気になるくせに、独り身だと余計な心配をする。
    親というのは、厄介なものですね。
    そのくせ、下の子には甘い。^^;

  • 44への応援コメント

    どうにも柚葉としては納得のいかない状況ですね。
    長女ゆえの悩みでしょうか?

    作者からの返信

    下の子って、甘え上手で要領いいですよね。
    (私は三姉妹の真ん中でしたが、我が道を行くタイプ。笑)

  • 43への応援コメント

    取り敢えず、虹原との件は終わりのようですね。
    最初は幸せそうだったのに、どうしてこうなった?
    実家も何やら面倒そうです。

    作者からの返信

    虹原との恋に終止符を打った柚葉。
    自分が決めたことなのに、やはり心は寂しい。
    寂しくなると実家に戻りたくなりますが、たまに帰宅すると、実家も面倒くさいものです。複雑ですよね。^^;

  • 42への応援コメント

    どうやら、相手の気持ちが想像できないタイプのようですね。
    近くに居ると危険なので、別れた方が良さそうです。

    作者からの返信

    虹原は自己中心的な男性です。
    女性は自分の思い通りになると思っています。
    別れて正解です。

  • 41への応援コメント

    因縁の場所のようですね。
    嘘まで吐いて、いまいち信用できない男です。

    作者からの返信

    今更詫びても、信用できない男です。
    一度壊れたものは、もう元には戻れません。

  • 40への応援コメント

    何やら、行かない方がいいような……。
    虹原も裏がありそうな人物ですね。

    作者からの返信

    別れた彼氏の送別会、絶対に行きたくないですよね。
    虹原は柚葉が好きだったようですが、あの態度は許せないですね。

  • 39への応援コメント

    変な噂まで流れているようですね。
    職場にも居場所がなくなりそうです。
    早く弁護士に相談しましょう。

    作者からの返信

    職場での噂話。
    女子社員の噂や嫌がらせも、凄まじいものがあります。(>_<)

  • 38への応援コメント

    小暮がやらかしたようですね。
    虹原とも終わってしまったようです。
    もう、恋などできそうにありません。
    いよいよ、陽との再会でしょうか?

    作者からの返信

    小暮が何かしたのではないかと、疑心暗鬼に陥っている柚葉です。
    虹原との恋も終わってしまいました。
    心の傷は深いです。

  • 37への応援コメント

    おっと、柚葉の説明と随分、異なる性格のようですね。
    いったい虹原に何があったのでしょうか?

    作者からの返信

    虹原の豹変に、柚葉は過去のトラウマがフラッシュバックして恐怖に怯えています。

  • 36への応援コメント

    可哀想に、トラウマになっているのですね。
    柚葉の女子力を見せる時です?

    作者からの返信

    柚葉は虹原に気をつかいすぎて、ギクシャクしています。

  • 35への応援コメント

    陽のことも気になりますが、順風満帆のようですね。
    すぐに辞める人も多いようなので、
    5年も持つのは大したモノです。

    作者からの返信

    時は流れ、柚葉は社会人になりました。
    柚葉は順風満帆に見えますが、過去のトラウマをずっと抱えて生きています。

  • 34への応援コメント

    やはり、殴りかかってしまいましたか……。
    どうやら、事態は悪化してしまったようです。

    作者からの返信

    陽も家族も被害者です。
    これは傷害事件です。(>_<)
    この事件をきっかけに、陽の生活環境は大きく変化します。

  • 33への応援コメント

    うおぉー!!――て、もしかして殴りかかったのでしょうか?
    暴力はいけません。

    作者からの返信

    連帯保証人になったばかりに、繁盛していた店内で暴力事件が……。
    (>_<)

  • 32への応援コメント

    物へ当たるのはよくありませんが、
    色々と葛藤しているようですね。
    なんだかんだで柚葉とは、すぐに再会しそうです。

    作者からの返信

    陽なりに、色々葛藤しているようです。
    両親の仕事も、口には出しませんが自分があとを継ぎたいと思っています。

  • 31への応援コメント

    焼き鳥もらったら、また来ないとダメですね。
    陽の発言に、その気になってしまったようです。

    作者からの返信

    女将さんも大将もいい人なんですが、息子は反抗期真っ只中。
    でも陽なりに色々考えてるようです。

  • 30への応援コメント

    おやおや、陽の様子が……。
    運命を感じたようです。
    柚葉も押しに弱いんですね。

    作者からの返信

    思春期の男子は大人の女性に弱いようです。

    柚葉も強く言えないタイプですね。

  • 29への応援コメント

    結局、エッチな展開に⁉
    部屋に陽の母親の等身大ポスターを貼っておくべきでした。

    作者からの返信

    陽は懲りてませんね。サイテーです。^^;

    陽の卑劣な振る舞いにも屈しないと、柚葉は大人の対応をしますが、内心は怯えてます。

  • 28への応援コメント

    今は就職してからお金を貯めて、大学に入り直すのも手ですね。
    柚葉も驚いたのでしょうが、陽もまさか来るとは思ってなかったので、
    驚いたのでしょうね。今の所、引き分けでしょうか?

    作者からの返信

    そうですね。大学に入る時期(学び直し)はいつからでも本人にその意思があればできると思います。(^^)

    大人に反抗して、歯向かってはいますが、彼なりに自分の将来を考えています。

  • 27への応援コメント

    なんだかんだで帰ってくるのを待つんですね。
    ライオンの檻の中、穏やかではいられないようです。

    作者からの返信

    女将さんの手前、帰るに帰れない。
    でもライオンの檻の中は心臓に悪いです。
    ^_^;

  • 26への応援コメント

    押しに弱いようですね。
    取り敢えず、女王様の仮面と鞭を装備してスタンバイです。

    作者からの返信

    獅子の檻では寛げないですね。
    女王様の仮面と鞭を装備しわすれた。
    (*⌒▽⌒*)

  • 25への応援コメント

    これで木暮も大人しくなるといいのですが、
    卑怯なことをする相手なので、油断はできません。
    格好つけてますが、柚葉の前だと素直になれないんですよね。

    作者からの返信

    小暮が許せない陽は、小暮と対峙しますが、卑劣な相手ですからね。
    でも小暮もこれで少しは大人しくなると思います。柚葉を守ることはできました。

  • 24への応援コメント

    なんだかんだで気になって仕方がないようですね。
    陽、素直になるんだ。

    作者からの返信

    陽も根っから悪い子ではないので、柚葉にしたことを悔いていますが、素直になれません。^^;

  • 23への応援コメント

    まずは傘を返してからですね。
    陽の様子を見てから判断です。
    ダメそうなら逃げましょう。防犯ブザーも忘れずに。

    作者からの返信

    傘を返しに行くのも嫌な状況ですが、仕方がありません。

    防犯ブザー、忘れた!Σ( ̄□ ̄)!

  • 22への応援コメント

    どういう風の吹き回しでしょうか?
    この会社の担当も変ですね。

    作者からの返信

    この会社、ブラックですよね。
    (>_<)

  • 21への応援コメント

    不良あるあるでしょうか?
    でも、ちゃんと謝るのが先ですね。
    濡れライオンです。

    作者からの返信

    何かを察した陽。
    思わず柚葉を追いかけます。

    大人に反抗し、尖っている少年期。
    自分のしたことを先に謝らなければいけないのに、謝れない。
    素直になりたいけど、なかなか素直になれません。


  • 編集済

    20への応援コメント

    陽も気不味そうですが、そんなことは柚葉には分かりませんね。
    柚葉が助かる道はあるのか⁉
    前門の虎、後門のライオン?

    作者からの返信

    過去は消し去ることはできませんが、柚葉も店長の言いなりになるつもりはありません。
    でも女性からすれば、恐怖でしかありません。

  • 19への応援コメント

    今ならおじさん構文を晒して、普通に警察ですが、
    小暮は面の皮が厚いようです。
    柚葉は男運がないですね。

    作者からの返信

    脅してなんとかしようなんて、警察沙汰ですよ。
    こんな男はストーカー被害届を出すべきです。
    (でも警察は、何か事件が起こらないと本気で対処してくれないですからね。(>_<))

  • 18への応援コメント

    小暮はまだ、気があるようですね。
    ヤバイ男に目を付けられてしまったようです。

    作者からの返信

    小暮はサイテーの男です。
    既婚者でありながら、許せないですね。
    ヽ(`Д´#)ノ

  • 17への応援コメント

    いやいや、毎度、教師がギブアップしているなら、
    家庭に問題があると気付きそうですが……。
    嫌な事は重なるモノで例のトラウマの彼と再会ですね。

    作者からの返信

    家庭というか、陽に問題があるようです。それでも会社は親から依頼されたら、家庭教師を派遣せざるを得ません。
    (セクハラを知らないので。)

    コンビニで柚葉は、この世で一番逢いたくない相手と再会しました。(>_<)

  • 16への応援コメント

    ライオンも怪獣には勝てないようです。
    陽も反省するくらいなら、初めからやらなければ良かったのに……。

    作者からの返信

    陽は親や大人に反抗的ですが、内面は違う一面も持っています。
    反省する気持ちがあるなら、するべきではないですね。女性は傷つくだけです。