応援コメント

194」への応援コメント

  • 証拠隠滅。速やかに処分しましょう。
    すでに一度、噂になっていますからね。
    バレるのは時間の問題です。
    それにしても、さすがは恋愛マスター陽乃。余裕です。

    作者からの返信

    証拠隠滅はすみやかに。( ´艸`)

    陽乃は余裕ですね。笑

  • 陽乃ちゃんのサバサバしたところ、結構好きなのです。
    「テープを切るか切らないかは、私次第なの」

    カッコいいなあ。言ってみたい(笑)

    作者からの返信

    陽乃は好きなキャラなので、そう言っていただけると嬉しいです。
    (≧∇≦)b

  • このタイミングで陽乃さんに付箋を見られてしまうとは(笑)☆
    雨宮さんらしいと言えば、らしいですかね?(^-^)

    作者からの返信

    柚葉的な失敗( ´艸`)ww
    陽乃だから、まだよかったですね。