応援コメント

122」への応援コメント


  • 編集済

    トラウマ発動! かと思いましたが柚葉も成長したようです。
    なんとか切り抜けました。

    そして、陽への気持ちにも気が付いたのでしょうか?
    恋は人を変える――とは自分自身も含めるようです。

    作者からの返信

    柚葉もやっとトラウマから少し脱出できたようです。

    恋は人を変える。
    柚葉は留空のことを言ってるつもりですが、自分にも当てはまることにまだ気付いていません。^^;

  • 恋は、人を変える!
    不安なこともたくさんあるけれど、悩んだり行動したりすることで、成長できるのでしょうね。

    留空ちゃんは、柚葉さんを信頼しているのですね。(°▽°)

    作者からの返信

    恋は人を変えますね。
    (^ー^)

    留空は柚葉を信頼しています。
    もちろん美空も陽乃も。
    (^^)

  • ♪~
    セフレの 欲しさ ハンパない(もうええわッ!!

    作者からの返信

    留空は初めての恋なので、戸惑ってますね。(>_< )

  • 柚希ちゃんも色々……苦しいね。

    色々と複雑な想いが……

    作者からの返信

    過去のトラウマに、いまだに苦しんでいます。
    (>_< )