応援コメント

210」への応援コメント

  • 甘いっ(今後の甘さを加味してここは控えめに……

    作者からの返信

    ( ´艸`)甘いですね~

  • お部屋デート、いいですね(o´艸`)✨
    私も若い頃に彼氏が原因で父親とぶつかりました(笑)
    だから花織ちゃんの気持ちもわかるなぁ(^_^;

    作者からの返信

    ( ´艸`)陽野さんにもそんなことが……。
    花織ほどではありませんが、私も干渉されましたね。w

  • 日向くんのせいにして花織ちゃんのボーイフレンドと会おうとするお父さんが可愛い(笑)
    父親ってよく分からないプライドがあって、素直になれないのですよね。

    作者からの返信

    娘の恋人は、恋敵みたいなものでしょうか。w
    (未成年だと特に( ´艸`)w)

  • 父親は本当に根性ないですよねー

    作者からの返信

    ないですよね~
    ( ´艸`)w

    文句は言うくせに、逢う勇気はない。w