応援コメント

130」への応援コメント

  • 柚葉は満更でもない――と陽乃も気付いているのでしょう。
    色々と察したようです。
    彼女がどう動くかが、今後のカギかもしれません。

    作者からの返信

    陽乃には、柚葉の気持ちはお見通しです。( ´艸`)

    柚葉が好意を抱いていなければ、ストーカーですけどね。^^;

  • 確かにストーカーに近いかも。イケメンでなかったら即刻お縄ですぞ!

    作者からの返信

    ( ´艸`)ですよね~
    柚葉が好意を抱いていなければ、接近禁止令です。汗

  • 何もなかったわけでも無いのが、なんとも説明しにくいですよね……

    作者からの返信

    何もなかったことにしたい。
    ←願望。(^◇^;)

  • やっぱり一途な日向くんを応援したくなってきました(#^.^#)

    作者からの返信

    ( ´艸`)陽は一途で、柚葉に拒絶されても怯まないですね。