応援コメント

135」への応援コメント

  • 柚葉、全然ダメじゃないですか。
    陽に未練タラタラです。
    これは一度、陽と焼き鳥デートした方がいいですね。

    作者からの返信

    そうですよね。^^;

    柚葉は一歩前に踏み出せません。

  • 安定もリスクも求める。
    人の心は不思議です。

    作者からの返信

    忘れようと思っているのに、心が落ち着かない状態です。
    (>_<)

  • 日向も当てつけをしてるのですぞ!

    作者からの返信

    (^◇^;)日向もモテるんですよね。

  • 恋愛ジェットコースターに乗ってる感じですね~☆
    私の感情もグラッグラに揺さぶられていますw

    作者からの返信

    感情をうまくコントロールできない柚葉。
    心は揺れてますね。
    (>_< )

  • すごく気持ちが揺らいでますね~
    こういうとき自分自身の気持ちが一番分からないものですよね……

    作者からの返信

    揺らいでますね。
    完全に意識しています。
    (っ´ω`c)

  • 気持ち……揺れ揺れですね。

    作者からの返信

    揺れてますね~(>_< )
    日向の存在がなければ、木崎とのことを真剣に考えていたと思います。

  • 木崎先生への具体的な心情が細かく出ないのは、陽くんへの蟠りが強いからなのですね。寂しいと思っているくらいでは、まだ木崎先生の幸せはエライ遠そうですな☆

    作者からの返信

    木崎と一緒にいても、なぜか気になる日向陽……。
    (>_< )💦💦

  • 素直になれない気持ちがすれ違いを生みますなあ。。。

    作者からの返信

    拒絶しているくせに、気になる相手。
    複雑です。(>_< )