応援コメント

198」への応援コメント

  • 私は~貴方の~……んマリオネッツっ!!(言いたかっただけ

    作者からの返信

    さすがに二次会はムリですね。

    そこに日向から連絡が……。
    (^^)

  • うん。二次会に出る義理はないですね!
    こういう時の恋人の存在って大きいですよね~><

    作者からの返信

    さすがに二次会はパスですね。
    (´θ`llll)

  • 幸せそうだなぁ……コメント書きも忘れてここまで読んでしまいました🍀

    ここから先……ずっと幸せなままならいいなぁ🌸🌸

    作者からの返信

    元カノと同僚の挙式披露宴。
    辛いはずなのに、陽がいるだけで、心が穏やかでいられる。
    (っ´ω`c)

  • ドレスでコートというのが、男子にはたまらない☆

    作者からの返信

    (〃ω〃)萌えですかね?
    よかった。 w

  • きゃ~(//∇//)💕
    数メートル先の彼と、同僚の目をしのんでLINEて!
    甘々ぶりに鼻血出そうです!(笑)

    作者からの返信

    (〃ω〃)素知らぬ顔で、密会の約束。♥

  • まさにオフィスラブあるあるですね(笑)

    作者からの返信

    あるあるですよね~
    (〃ω〃)♥