応援コメント

144」への応援コメント


  • 編集済

    やはり一度、陽とデートすべきですね。

    披露宴でのサプライズと言われれば、断ることでもできません。
    今のところ、交友関係の差で木崎が有利なようです。

    作者からの返信

    木崎は人柄もいいので断る理由もありませんが、柚葉の気持ちは定まりません。
    (>_<)

  • 待ち合わせ場所が、またまた豪華ですね。(°▽°)

    留空さんの結婚、まわりにも影響を与えそう……。

    作者からの返信

    木崎は柚葉のことを真剣に考えていますが、柚葉はまだはっきりしませんね。

  • 平凡もいいものですぞ!(説得力ハンパない

    作者からの返信

    平凡が一番ですよ。(^^)

  • 医者の家系か……私なんか想像できないことが、いっぱいあるんでしょう。
    柚葉の不安な気持ち。すごく分かります。家柄の職業って癖ありそうですもの。

    作者からの返信

    私もわからないです。w
    きっと別世界ですね。
    (^◇^;)

  • 木崎さん……大人な男性ですね☘

    作者からの返信

    木崎は紳士ですね。
    (っ´ω`c)

  • 木崎さんは、誘い方がスマートで上手いなと、いつも感じます☆

    作者からの返信

    木崎は紳士ですよね。
    私ならコロッと……( ´艸`)w