応援コメント

216」への応援コメント

  • 遅まきながら、完結おめでとうございます。
    (病魔に苦しんでおりました)
    やはり恋も人生も、紆余曲折はつきもの。
    何とかしたい、何とかなりたい、その純粋な思いが将来を切り開く。
    この素晴らしい作品からも、我が身からも、身に染みております。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    闘病中だったとは知らず、それにも拘わらず最後まで閲覧していただき本当にありがとうございました。
    人生には予期せぬことが多々ありますよね。
    完読ありがとうございました。

  • 日向くんの緊急入院で、柚葉さんは自分の本当の気持ちに気付けたのですね……。

    大変なことを経験してきた2人ですから、めいっぱい幸せになって欲しいです!(*゚∀゚*)

    ayaneさんの作品、登場人物も魅力的で本当にいつも引き込まれます……。

    またまた、素敵な時間をありがとうございました。╰(*´︶`*)╯♡

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。
    (^ー^)

    恋や結婚に臆病になっていた柚葉ですが、日向の入院により自分の気持ちに素直になることができました。

    魅力的な主人公♪♪( ´艸`)ワーイ
    嬉しいです。
    完読ありがとうございました。

  • 波乱万丈で、最後まで飽きさせず、楽しく読まさせて頂きましたっ!

    これだけの事を乗り越えた二人ならば、いつまでも幸せに過ごせそうで〜〜とても羨ましいぐらいの二人でしたね笑

    今回も最後まで執筆お疲れ様です!
    楽しい読書タイムをありがとうございました!

    作者からの返信

    閲覧、たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。

    楽しい読書タイム、そう言っていただけて嬉しかったです。
    二人には幸せになって欲しいですね。
    ( ´艸`)ww

    完読ありがとうございました。

  • 完結おめでとうございます!
    もぅ、やっぱり最後は一気読みしてしまったですよー、面白すぎて!
    二人が無事に幸せになって、わたしまで幸せ気分になりました。ありがとうございました!

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。

    不安だらけの二人を最後まであたたかく見守って下さり、ありがとうございました。
    (*^^*)コメントを拝読し、嬉しかったです。

    完読ありがとうございました。

  • ついにここまでたどり着きましたね。本当にゴールできるのかと何度も思いましたが、ハッピーエンドでよかったです!

    作者からの返信

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。

    色々ありましたが、ラストはハッピーエンドで。(^^)

    完読ありがとうございました。

  • 最後はさわやかに。よき物語をありがとうございましたですぞ! 



    よき……うん、よき……いや、やっぱり叫んどいた方がいいかな。(何で

    最後だし。(だから何で


    ……ん甘ぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁいッ!!!(嗚呼……

    作者からの返信

    完読、たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。

    楽しいコメントを拝読するたびに、心が和みました。
    o(^▽^)o 

    最後の叫び( ´艸`)ww
    ありがとうございます。

  • うぉおおぉおおぉ!
    完結してしまった~!!
    おめでとうぉおおぉ!!!

    結納という締めに、今後の2人を更に想像しました。まだまだ続きを読みたくなる作品と登場人物の魅力が凄かったです。
    寮のおばちゃんは2人の結婚にどんな反応をしてくれるのか。会社の人達の反応など、とにかく妄想膨らむラストシーン!最高です!
    お父さんの緊張するシーンとかも楽しく、家族の良さや社内恋愛の面白さ。そして過去のトラウマと対峙しながらも、新しい恋に出会っていく最高の恋愛小説でした。

    ……まだまだ、感想を書きたいですが続きはレビューにて!!

    いつも楽しい作品ありがとうございましたm( __ __ )m

    作者からの返信

    完読、たくさんの応援ポチありがとうございました。

    (っ´ω`c)
    寮のおばちゃんには、薄々バレていたかもしれませんね。
    二人ともわかりやすいので。笑

    たくさんの楽しいコメント♪ありがとうございました。

  • 少し時間がかかりましたが、毎回とても楽しませていただきました!
    ハッピーエンド、とても気持ちよく最後を迎えられました。
    二人のこれからも気になるところですね。
    完結おめでとうございます!

    作者からの返信

    完読、たくさんの応援ポチ、心温まるコメントありがとうございました。
    (っ´ω`c)

    陽の描く未来予想図は、もう少しあとになりそうです。

  • 完結おめでとうございます‼︎

    日向君のこれからが、未来予想図が描かれていないことに、未来が感じられて、すごく素敵な結末だと思います🌸🌸

    🍀🍀お疲れ様でした🍀🍀

    作者からの返信

    完読、たくさんの応援ポチとコメント、本当にありがとうございました。

    陽の未来予想図。
    思い描く未来は、もう少しあとになりそうです。
    (っ´ω`c)

  • 最後まで、ドキドキな展開で、陽くんの成長と柚葉さんの心の葛藤に感動しました。✨
    素敵なラブストーリーをありがとうございました。😊

    作者からの返信

    完読、たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。とても励みになります。

    (っ´ω`c)柚葉もやっと素直になれました♥

  • 完結おめでとうございます!
    最初の日向くんの荒れっぷりが嘘のような社会人になっていましたが、柚葉さんの前ではだんだんと素の状態になっていくところが可愛いかったです♪
    素敵なラブストーリーでした!

    作者からの返信

    完読ありがとうございました。
    恋に臆病だった柚葉も、陽の一途な想いに♥( ´艸`)

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。



  • 完結お疲れ様でした!

    柚葉ちゃん、よかったね〜。

    作者からの返信

    完読ありがとうございました。
    (っ´ω`c)♥←柚葉

    たくさんの応援ポチとコメント、ありがとうございました。

  • 完結お疲れ様でした~。
    ばっちりハッピーエンドで面白かったです!

    作者からの返信

    完読ありがとうございました。

    一気読み、たくさんの応援ポチを下さり、ありがとうございました。
    コメントも嬉しかったです。
    (っ´ω`c)。°◦。

  • 完結おめでとうございます!

    作者からの返信

    完読ありがとうございました。
    規定の10万字突破、期間内に完結しホッとしています。
    (っ´ω`c)ふぅ~

    閲覧、たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。

  • 婚約、結納で締めですね。綺麗でした。
    陽くんは急いで退職しないと左遷されちゃいますね(笑)。

    作者からの返信

    完読ありがとうございました。
    この結納は会社には極秘ということで。
    ( ´艸`)ww
    でも結婚すれば、バレちゃいますね。

    閲覧、たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。

  • 完結まで執筆お疲れさまでした。
    一つ一つのお話が短いからか、急にエピローグが来たように感じてびっくりしちゃいましたが、よくよく考えたら付き合うことになって、相手のことを大切に思う自分に気付いたわけで、しっかりと一つの完結の形を描いてたんですね。
    すごく読みやすい作品でした。

    作者からの返信

    完読ありがとうございました。
    交際に発展するまでの過程が長くて、交際後からエピローグまでは一気に話が進んだ感じですかね。💦💦
    敢えて、SSを書く楽しみを残したまま、結末までは書きませんでした。
    (^_^)ゞ(書くかどうかは、全くの未定ですが w)

    閲覧、たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。



    編集済
  • こんにちは~^^

    完結お疲れさまでした!
    戯れる兎、見守る獅子。歳の差なんて気にならない二人の世界が、これから先も繰り広げられていくようなエピローグですね☆
    結婚式の様子や、その後の二人を読者に委ねる終わり方って好きです。いつまでもお幸せに★★★

    作者からの返信

    完読ありがとうございました。
    陽と柚葉の未来予想図。
    描いた通りの未来になるのかは、二人の努力次第ですね。
    (っ´ω`c)♪

    閲覧、たくさんの応援ポチとコメント、ありがとうございました。

  • 完結お疲れ様でした。
    最後にヒヤヒヤしたけど、無事ハッピーエンドでほっとしました。

    そしてタイトルに『ライオン』が入ってることに最後まで突っ込みを入れませんでしたが(笑)私の分身ともいえる日向くんが幸せになってくれて良かった。

    皆さまと同じく番外編に期待ですね。
    美空ちゃんのその後が気になる~。

    作者からの返信

    完読ありがとうございました。
    獅子をライオンと読んで欲しくて、あえてタイトルに入れました。ツッコミありがとうございます。( ´艸`)w
    美空と眼鏡の熊さんですよね。w

    閲覧、たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。

  • 完結お疲れさまでした!
    どうなることかと思いましたが、ハッピーエンドで良かったです!
    完結ではありますが、その後の話とか、脇役たちの話とか気になってます。
    番外編などあれば嬉しいなと思います(*'▽'*)

    作者からの返信

    完読ありがとうございました。
    女子トーク満載の濃いキャラの同期達。( ´艸`)w
    一番書きたいのは陽乃でしょうか。w

    閲覧、たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。

  • 完結お疲れ様でした✨
    肉食系の日向君、とても素敵な社会人に成長しましたね!
    彼ならばきっとお店をやっても上手くいくはず(´∀`*)
    柚葉ちゃんは女将さん頑張ってね♬

    叶さんのおっしゃるとおり、いつか美空さん、留空さん、陽乃さんのその後も含めた番外編が読んでみたいです!

    作者からの返信

    完読ありがとうございました。(っ´ω`c)
    陽の転職は、もう少し先の話になります。一番書きたいのは陽乃ですね。w

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。

  • 完結お疲れ様です!
    とても楽しかったです☆
    入院にひやひやしたけどハッピーエンドで良かった♪
    後ほどレビューを書かせて頂きたいと思います!m(_ _)m

    作者からの返信

    完読ありがとうございました。
    柚葉もやっと本当の気持ちに気付いたようです。
    (っ´ω`c)

    閲覧、たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。

  • 完結お疲れ様でした!
    父さんがきっちりと役目を果たせてなぜかホッとしましたが、他の名脇役の皆様がどうなったのかも気になりますね。
    とはいえ、祝儀の席。お二人の幸せを祈るばかりです。

    作者からの返信

    完読ありがとうございました。
    無事に結納を済ませ(〃ω〃)
    父親が一番ホッとしているのかも。

    たくさんの応援ポチ、コメントありがとうございました。