応援コメント

213」への応援コメント

  • ここに来て問題勃発ですか!?笑

    作者からの返信

    問題勃発、日向が無断欠勤!?
    (>_< )

  • 何が……まさか。

    作者からの返信

    日向との連絡が途絶え、柚葉は気が気でありません。
    (>_< )

  • え?! なになに?! なにこの超展開!!

    作者からの返信

    日向が……!?
    ∑(OωO; )

  • 日向君に一体何が‼︎
    ((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    突然、無断欠勤!?
    ∑(OωO; )

  • もうこれで円満に終わるのかと思ったらまだまだ波乱が……。

    作者からの返信

    まさかの無断欠勤!?
    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

  • 爆弾持ちだったかい! ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

    作者からの返信

    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦💦
    緊急入院!

  • 社会人になって真面目になったはずだから、無断欠勤なんて考えられない(><)
    柚葉ちゃんだけでなくこちらまで心配しちゃいます💦

    作者からの返信

    柚葉との交際を真剣に考えている陽が、無断欠勤なんてあり得ないですね。
    (>_< )💦💦

  • 一気読みで応援ボタンを連打してしまい、すみません。
    面白くて、ついついページをめくってしまいました!
    日向はどうしたのでしょう。
    胃痛と言っていたので、体調不良かなとは思いつつ、続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    一気読み、たくさんの応援ポチありがとうございました。
    嬉しかったです。
    (っ´ω`c)

  • 日向どうした((((;゜Д゜))))

    作者からの返信

    il||li (OдO`) il||li
    うわ、わ、わ、