応援コメント

188」への応援コメント

  • 日向くんの心を救えるのは、柚葉さんしか居ないですね!(*^▽^*)

    4歳年下、女性としては悩んでしまいますね……。

    作者からの返信

    日向の悲しい過去。
    その過去と向き合う勇気をくれたのは、柚葉でした。

  • 日向くんと一緒に柚葉ちゃんも一歩前に進めるんじゃないかな。
    柚葉ちゃん、いい子やあ✨

    作者からの返信

    陽も心に傷を抱えたまま、歯を食いしばって生きてきました。
    これで陽も柚葉も前に進めたら、いいな。

  • かつてお店を切り盛りしていたご両親のことが思い出されますね。
    家庭教師で訪れた両親との挨拶で始まり、最後はお墓の両親に会うことで物語が締まると。

    作者からの返信

    陽は両親に反抗し苦労をかけ、その両親と真剣に向き合うことなく、二人を亡くしてしまったので、いまだに悔いています。
    (>_< )°。◦°