応援コメント

119」への応援コメント

  • 二人でモーニング珈琲を飲んでいたら、完全に事後ですね。
    人の口に戸は立てられぬ――とはいいますが、
    何やら面倒なことになりそうです。

    作者からの返信

    そうですよね。
    この状況では誤解されても仕方がありません。
    噂になるのも時間の問題です。^^;

  • 周囲はいろいろ、本人も気持ちが揺れて。
    なかなか落ち着きませんね ^^;;

    作者からの返信

    あの大人しい留空がまさかの卒業。これは驚きますね。
    (//∇//)ハズカシイ

  • ♪~
    卒業 したさ ハンパない
    誰よりも 強い
    でも 条例が僕を 絡めとる
    司法も 黙ってない

    ……ままならぬ世の中よッ!!(慟哭

    作者からの返信

    (〃ω〃)モジモジ ←留空

  • 正直、どのカップリングも気になります(ノ≧∀≦)

    でもでも一番ドキドキするのは、やはりこの三角関係ですよね~☆

    作者からの返信

    あのおとなしい留空が……
    ( ´艸`)

  • 日向くんったら、気になっちゃててしょうがないんですね💞

    作者からの返信

    ( ´艸`)そうですね。w

  • 留空ちゃん、よかった!

    作者からの返信

    (∩´∀`∩)想いが通じた。♥

  • 望月さん、ちょっと手が早すぎないか!?(|| ゚Д゚)
    留空ちゃんが泣かされないことを祈るばかりです💦

    作者からの返信

    二人の気持ちが盛り上がり、そうなってしまいましたが、留空はちょっと不安がっています。
    (´Д`)


    たくさんの応援ポチありがとうございました。

    編集済