応援コメント

143」への応援コメント

  • 柚葉のことなど、陽乃にはお見通しのようです。
    これは何を言っても無駄なようですね。

    留空は寿退社なのですね。

    作者からの返信

    留空は寿退社。
    めでたいですね。(^^)

    陽乃は全てお見通し。
    ( ´艸`)w

  • 何かの縁で手繰り寄せられ、また別の縁が生じれば・・・
    でも、どこかでつながっています、
    それが不思議なところです。

    作者からの返信

    返信が遅くなりすみません。

    人との出逢いも交際も結婚も縁ですよね。

  • 喧嘩するほど仲が良いってヤツですね笑
    良い仲間たちです笑

    作者からの返信

    陽乃と美空は喧嘩ばかりしていますが、実は一番仲がいいですね。笑

  • 二番目に好きな人と……そうなのか……(メモりながら

    作者からの返信

    そんな話を聞いたことが……。
    (^^)

  • 思い返すと、この四人組は素晴らしいパーティーでしたね☆
    みんなの個性が相乗効果で、より魅力的でした♪

    作者からの返信

    口喧嘩しながらもいつも一緒。仲良しなんです。
    ( ´艸`)w