応援コメント

152」への応援コメント


  • 編集済

    いよいよラブホです。
    ここまで長かった気もしますが、
    二人が上手くいくためには、もう少し時間が必要そうですね。

    作者からの返信

    柚葉は日向の熱意に絆されました。
    ここまでかなり遠回りしましたが、結ばれたから直ぐに恋人とはいかないようです。

  • 抵抗しても、引きずられてしまう。
    男女は難しいですね。

    作者からの返信

    難しいですね。(>_<)

    心の中でずっと燻っていた想い。
    揺れる心のまま、柚葉は流されてしまいます。

  • 辛い過去、柚葉さんにはその痛みが
    理解できるのですね……。

    立ち止まっていた時間が、また動きだしましたね。(*^_^*)

    作者からの返信

    自分の優柔不断な態度が、木崎を傷付け別れることになり、柚葉の心も冷静さを失っています。
    (>_< )


  • 過去を分かり合い分かち合えるのは、この二人しかいないですからね。

    作者からの返信

    そうですね。
    日向の辛い過去も、柚葉の苦い過去も……。
    (>_< )