応援コメント

157」への応援コメント


  • 編集済

    昔は40でも子供産んでいましたからね。
    問題は50代の時に中学、高校、大学とお金が必要なことです。

    この上司、苦手です。
    柚葉は木崎とも話し合う必要がありますね。

    作者からの返信

    上司の言葉はパワハラですね。

    今でも40代で出産される方もいます。
    リスクはありますが、現在は婚姻年齢も出産年齢も上がってますから。(^^)

  • 空っぽの時間、そんな感じがしますな……

    作者からの返信

    上司の一言は、無神経ですね。
    (>_< )

  • えええ。課長さん、それはダメです。

    作者からの返信

    女性社員にそれはダメですよね。
    (^◇^;)💦💦

  • 上司の発言。今のご時世ではギリギリですね。
    課長本人は「知らんかった」の一点張りでしょうけど(笑)

    作者からの返信

    パワハラですよね。
    (●`ω´●)アウト。