応援コメント

154」への応援コメント

  • 簡単には気持ちの整理はつきません。
    大人の行動と思います。

    作者からの返信

    衝動的に過ごしてしまった一夜。
    日向は本気ですが、柚葉は自分の行動を悔いています。
    (>_<)

  • どちらも、手探り状態ですね。(ーー;)

    日向くんの思いが伝われば、柚葉さんもきっと変わるはず!

    作者からの返信

    柚葉は恋に臆病になっているので、日向の想いを素直に受け入れることができません。
    (>_< )

  • 徐々に伝わっていってる、はずですぞ!

    作者からの返信

    まだ諦めないで。
    (>_< )

  • 頑張れストーカーw
    もっと柚葉の情報を集めないと!w

    冗談はさておき。日向サイドは堪りませんね!
    メッチャ応援したくなります!!

    作者からの返信

    まだ柚葉の気持ちが、掴み切れていません。
    (>_< )

  • 陽君の想い……届くといいなぁ……

    作者からの返信

    想いが通じたはずなのに、柚葉の心が掴めず、動揺しています。
    (>_< )

  • 陽くん、ここが勝負どころだ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    作者からの返信

    柚葉の心は……なかなか自分を見てはくれません。
    (>_< )