応援コメント

209」への応援コメント

  • 既に家族の一員ですね ^^;;

    作者からの返信

    しっかり家族を味方につけてますね。
    ( ´艸`)ww

  • グイグイくるねえ、さすがライオン。

    作者からの返信

    グイグイきますね。( ´艸`)w
    家族のいない日向には、家族の団欒が何よりも嬉しいのです。

  • すごい事実に気付きましたw

    柚葉はお父さんの性質を見事に受け継いだんですね♪
    頑固で素直になれないw

    作者からの返信

    あはは。
    お父さんのDNAだったのか。( ´艸`)

  • 日向君にとって癒される(?)家族の団欒ですね🍀

    作者からの返信

    両親を亡くした陽にとって、あたたかい場所です。
    (っ´ω`c)

  • 父親めんどくさあああい(笑)。
    それだけ子供が心配なんでしょうけど。

    作者からの返信

    確かに、面倒くさい。
    (^◇^;)ww

  • 日向くん、好青年☆
    日頃、煩い上司とも上手くやっているような奥行きも感じます☆

    作者からの返信

    陽の両親も厳しい人でしたから。
    両親を亡くした陽にとって、柚葉の家族は大切な人達ですね。
    (っ´ω`c)

  • 日向さん、本当にお人好しですね☆
    ご両親にアピール作戦?

    作者からの返信

    陽の両親は亡くなり、兄弟もいないので、家族団欒(喧嘩していてもw)『賑やかでいいな』くらいに思っています。
    ( ´艸`)