応援コメント

141」への応援コメント

  • 留空、おめでとー🎊
    柚葉さん「わからない」じゃないですよ!
    早く気が付かないと、手遅れになりそうです。

    作者からの返信

    留空の想いはちゃんと届いていました。
    ハッピーウェディングです。(^^)

    柚葉はいまだに拗らせています。

  • やはり命は大切。
    様々な縁があります。

    作者からの返信

    そうですね。
    授かった命の大切さ。
    相手の本心も聞けてよかったです。
    (*´ー`*)

  • 留空よかったなぁ……!
    やっぱりこういう大切なことは話し合わないと駄目ですよね!

    作者からの返信

    大切なことは、やはり独断で決めてはいけませんね。
    望月さんも真剣交際をしていたようで、よかったです。(^ー^)

  • ヨカターネ(・!・)←(誰?

    作者からの返信

    運命の出会い。
    (つд`◦)留空の恋は、ハッピーエンドです。

  • わーい♪ おめでとぉおおぉ!!
    よかったね!よかったよ!
    幸せになってね~☆

    最後の二行。ドキっとする文章ですね。本作の根幹が垣間見えます。

    作者からの返信

    ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
    わーい!
    留空の恋は成就しました。

    運命の出逢いは、わからない。

  • オメデト! ^-^)ノ ---==ΞΞΞ☆ 幸運の星(受け取れ、柚葉!)

    作者からの返信

    ∠(゜Д゜;)💦💦キャッチ!w

  • 留空ちゃん、良かったあ。
    柚葉ちゃんも続け!

    作者からの返信

    留空は幸せを掴みました。
    (≧∇≦)b

  • 何事も話し合いは大事ですね。
    望月さんが誠実な方で良かった(*´-`)

    作者からの返信

    独断はいけませんね。
    (∩´∀`∩)留空の恋は、幸せな方向に……。

  • 留空ちゃん、トントン拍子で幸せに(o´艸`)✨

    柚葉ちゃんも木崎さんとなら……
    けれど、心は正直ですね(><)

    作者からの返信

    留空はスピード婚。
    柚葉は留空のように、一途に突っ走ることが出来ません。
    (>_< )

  • 寿退社なんですね。共働きしなくても余裕ってことですね。うらやま!

    作者からの返信

    歯科医師なので、経済的には問題ないですね。
    (≧∇≦)b