応援コメント

195」への応援コメント

  • 立場で言わなければ、の時もあります。

    作者からの返信

    歳の離れた姉妹だと、物事の考え方や価値観にも違いを生じます。
    数年間家を出ていたので、それまで一人っ子みたいに自由気ままに育った妹には、柚葉は口煩く映るのでしょう。
    (・・;)

  • 本音をぶつけあえる家族は大事ですぞ!

    作者からの返信

    その通りですね。
    本音が言えることが一番。
    (o´∀`)b

  • 付箋を忍ばせて帰宅(笑)
    捨てろっ! (*≧∀≦*)

    奔放な妹を持つ長女には永遠の悩みですね☆

    作者からの返信


    しのばせて……。( ´艸`)

    天真爛漫な花織には、手を焼いてます。ww

  • 花織ちゃん可愛いなぁ。一気に妹萌えの頭角を現し始めるとは……。

    作者からの返信

    花織はチャーミングな女子ですね。( ´艸`)ww

  • 柚葉ちゃん、実家ではすごくお姉さんしてる(o´艸`)
    元々長女っぽいキャラでしたけど、さらにそれが引き立ちますね(笑)

    作者からの返信

    妹にからかわれて、若干押され気味ですね。
    ここは姉らしく、ガツンと。
    (^◇^;)ww