応援コメント

193」への応援コメント

  • ついうっかりは、危険ですね  ^^;;

    作者からの返信

    一番見られてはいけない陽乃に見られてしまいました。
    (~。~;)
    陽乃はズバズバいいますが、友達思いのいい子なんですけどね。w

  • リセットというか、過去を呑み込んで前へ進み出していますな。

    作者からの返信

    柚葉は過去をなかなかリセットできません。(^^;)

  • 陽乃の臭覚は最強ですねw さすがですw

    作者からの返信

    陽乃にはすぐバレちゃいます。
    柚葉はウソがつけないので。
    ( ´艸`)

  • 陽乃先生! ここは優しく言ってやって下せぇ (*≧∀≦*)

    作者からの返信

    陽乃には即バレた……
    ( ´艸`)ww

  • 陽乃さんにはバレてしまいましたね(^_^;

    作者からの返信

    あっさりバレてしまいました。
    (^◇^;)💦
    柚葉は嘘をつくのが下手なので。w