応援コメント

182」への応援コメント


  • 編集済

    日向くん、家族から固めていきますか……。
    (⌒-⌒; )

    行動力、抜群ですね!

    作者からの返信

    外堀から固めます。
    ( ´艸`)ww 知能犯ですね。

  • さすが獅子、落ち着いとる。私だったら脱兎のごとく逃げ出してますぞ!

    作者からの返信

    ( ´艸`)落ち着いてますね。
    最初から挨拶に伺うつもりで、訪れました。

  • あら(・_・;
    日向君がなんか凄いことをしようとしている⁉︎

  • 外掘りね☆

    作者からの返信

    獅子は知能犯ですね。
    (≧∇≦)b 笑

  • えっ!?
    お父さんにご挨拶!?
    男性からしたら相当な覚悟ですよね(o´艸`)

    作者からの返信

    陽の無謀な行動は、オトナ女子には困惑の一言ですよね。
    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

  • 日向さんの行動が読めないっ(>_<)!
    どうするんでしょ?

    作者からの返信

    陽の無謀な行動は、柚葉の気持ちをも混乱させます。
    ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

  • 日向くん、強硬手段に出ましたね。
    うんうん。柚葉ちゃんにはこれぐらい強引でないとね!

    作者からの返信

    (^◇^;)💦
    強硬手段に出ましたね。
    この行動が吉と出るか、凶と出るか……。