応援コメント

205」への応援コメント

  • 女性同士のきわどい会話ですね ^^;;

    作者からの返信

    女が3人あつまれば……。笑
    きわどい会話も飛び出しますね。
    (*´▽`*)

  • 価値観、先を考えると色々と不安になりますよね……。

    ですが、人を好きになることが素敵だと言えるようになった柚葉さん、過去を乗り越えましたね!(≧∇≦)

    作者からの返信

    日向と自分の未来予想図が異なる場合、やはり不安になりますよね。

    (^ー^)恋する女性は素敵です。

  • どうしても権田に感情移入してしまう私……がんばってほしいものですぞ!

    作者からの返信

    熊さんみたいな権田さん。
    あったかそうで、いいですよね。
    ww

  • 価値観と未来予想図。
    やはり一致するのが一番いいでしょうね!

    作者からの返信

    そうですよね。
    価値観と未来予想図は一致するのが一番ですが……。
    陽と柚葉は……。

  • 陽乃先生の飽くなき向上心に感服です☆

    作者からの返信

    次はくそ真面目な美空がターゲットですね。
    ( ´艸`)ww

  • 陽乃さんと美空さん、これでなかなかいいコンビですよね✨
    会話が小気味良くて面白い(o´艸`)

    作者からの返信

    陽乃と美空は水と油のようで、意外とイイコンビです。
    ( ´艸`)ww