応援コメント

124」への応援コメント

  • 意識していることが分かった途端、
    陽からのアプローチです。
    姿が見えないので、余計に想像が膨らむ感じでしょうか?

    作者からの返信

    バルコニー越しに淡々と語る日向。
    姿が見えないだけに、よけいドキドキが加速です。

  • この複雑な関係でバルコニー越しの月見酒。そして語りだす日向!!
    めっちゃ素敵なシュチュエーション☆最高です♪

    作者からの返信

    バルコニーでの会話。
    顔も見えない。
    淡々と語る日向に……。

  • 日向君が語りだした⁉︎
    柚葉ちゃんが家庭教師だと気付いてるのかが気になる‼︎

    作者からの返信

    日向が過去を……。
    (°°;)柚葉のドキドキが止まりません。

  • 日向くんから過去の話を……!
    柚葉ちゃんのこと家庭教師だってわかってるのかな?
    それとも単に思い出話?
    いろいろ気になりますね!

    作者からの返信

    陽がポツリポツリと語り始め……
    (>_< )

  • こういう感じで、異性と二人で飲むビールって言うのも、どこか洒落てて素敵ですねえ。

    作者からの返信

    夜空を眺めながら、顔が見えない相手と飲むビール。
    ( ´艸`)

  • 焼鳥屋!
    やはりあの日向陽くんでした☆

    作者からの返信

    ( ´艸`)陽が柚葉に自分の想いを……。