応援コメント

155」への応援コメント


  • 編集済

    あれ? なにやら拗れているようですね。
    柚葉がハッキリしないから、
    だんだん面倒な方向へ話が進んでいるようです。

    これは会社で変な噂が立ちそうです。

    作者からの返信

    吉倉が反撃にでましたが……。
    男性からすれば、逆効果ですよね。

    柚葉がハッキリ意思表示しないのも原因ではありますが、柚葉も色々あったので決断できません。^^;

  • まったく不器用な二人でーーでも、だからこそ応援したくなっちゃいます。

    どうなっちゃうの!?

    作者からの返信

    柚葉は特に不器用ですね。(^◇^;)

    吉倉に目撃されても、日向の気持ちは変わりません。

  • 吉倉よ。君が惚れてしまった人はライオンなんだ。手強いぞ!

    作者からの返信

    吉倉が反撃にでましたが……。
    男性からすれば、逆効果ですよね。(>_< )

    たくさんのコメントありがとうございます。

    編集済
  • それぞれの思いが強く伝わってきた章でしたね。
    ちょっと荒れた感じが印象的です!
    これからの展開が楽しみです♪

    作者からの返信

    吉倉さんは陽に好意を抱いていたため、思わず柚葉を批難しましたが、逆効果でしたね。(>_< )

  • あらら。いろいろとややこしいコトに。

    作者からの返信

    吉倉に見られていたことに気付かなかったとは。
    (>_< )💦💦

  • いい感じで、またややこしくなってきましたね☆

    作者からの返信

    吉倉に見られていましたね。
    (>_< )💦

  • 全部筒抜けですね……これ会社中に広まりそうで怖いです。

    作者からの返信

    吉倉は本気で陽に好意を寄せていたので、裏切られた思いがそのような行動に……。
    (>_< )

  • こんなやり取りが食堂で行われていたなんて知ったら、柚葉ちゃんショックで取り乱しそうです(><)

    作者からの返信

    (>_< )そうですよね。
    陽とのことで、寮にも居づらくなってしまいました。

  • 女を敵に回すと、男よりも怖そうなんだけど……。
    心配です。(>_<)

    作者からの返信

    女性を敵に回すと怖いですよね。
    (>_< )💦

    吉倉はプライドを傷付けられ、冷静さを欠いています。