応援コメント

203」への応援コメント

  • どのような将来になるのでしょうか、今は恋の段階ですが ^^

    作者からの返信

    今はラブラブですね。
    柚葉も吹っ切れたようです。

    花織には敵いません。笑
    ( ´艸`)

  • 相思相愛なれど……

    ふたりの行く末はまだわかりませんな。

    作者からの返信

    そうですね。
    まだわかりません。(^^;)

  • ライオンのマーキング習性ですから、許してあげて下さい><

    作者からの返信

    上手い( ´艸`)
    マーキング習性だったのか。笑

  • 妹ちゃん抜け目ないですね。可愛い(*´꒳`*)

    作者からの返信

    明らかに、キスマーク経験者ですね。
    ( ´艸`)ww

    編集済
  • キスマークとか、恥ずかしすぎるww
    日向くん、大人びて見えても、やることは子どもじみてるんですねえ。
    やっと付き合うことができて舞い上がってるのかな

    作者からの返信

    若いゆえ、舞い上がってますね。
    ( ´艸`)ww

  • 将来のことは置いといて、ラブラブですね(o´艸`)💕

    作者からの返信

    (〃ω〃)♥
    恋に落ちてしまいました。