応援コメント

162」への応援コメント

  • 社内恋愛禁止が、無理のあるルールのようですね。
    陽が出世してルールを変えるしかありません。

    何やら雲行きが怪しいですね。
    モテる男は大変です。

    作者からの返信

    私は以前某銀行の行員でしたが、社内恋愛禁止でしたね。現在はわかりませんが、他銀でもそうでした。でもコッソリ付き合ってる行員はいました。笑
    バレバレでしたけどね。笑
    バレたらどちらかが異動でしたね。
    そんな時代でした。^^;

    日向は隠せませんね。w

  • イケメンは大変ですなあ……(遠★目

    作者からの返信

    優しくされると、女性は勘違いしますからね。(^◇^;)

  • いやwこの職場で社内恋愛禁止しても、もう無駄でしょうw
    あっちこっちで恋愛が蔓延してるじゃないですか~www

    作者からの返信

    禁止と言われれば言われるほど、社内恋愛は加速しますよね。
    (〃ω〃)

  • そうそう。「つもり」は無くても……ね☆

    作者からの返信

    中途半端な優しさは罪ですよね。
    (^◇^;)💦💦

  • 女性陣の立てる噂話も面倒ですけど、陽くんの「俺はそんなんじゃない」「そんなつもりはない」という煮え切らない態度も話を悪化させていますよね~……。

    作者からの返信

    そうですよね。
    優しくされると誰でも勘違いするし、それが好意を持つ相手なら尚更ですよね。
    (^◇^;)

  • うむむむ。全部悪い方向に行ってますね。
    他人事だと面白おかしく噂されてしまいますからね。

    柚葉ちゃんが心配……。

    作者からの返信

    まさか山川に気付かれてしまうとは……。
    (>_< )