応援コメント

133」への応援コメント

  • どうやら患者さんだったようですね。
    仕事は忙しいようです。

    行きつけのお店に柚葉を連れていったようですね。
    柚葉を紹介です?

    作者からの返信

    急患だったようです。
    患者への対応も好印象ですが、柚葉はまだ揺れています。

  • 急患はともかく、「慣れて」いるような感じも・・・

    作者からの返信

    木崎さんはとても優しい個人病院の先生のイメージです。
    患者はいつでも診ますが、女性の扱いは苦手です。
    (*´ー`*)

  • これ以上にない良い人だ……
    凄く難しい立場になってしまいましたね……

    作者からの返信

    木崎さんは結婚相手には申し分ない人ですね。
    いい人です。(^ー^)

  • さて、急患を処理した木崎先生を見て、柚葉ちゃんの心境は如何に☆

    作者からの返信

    医師の姿、平静の姿、木崎の人間性に触れ揺れてます。

  • 仕事しているところって、格好良く見える物ですからね。
    株上げたな、木崎先生

    作者からの返信

    そうですよね。仕事している姿は、やはり素敵ですよね。
    (∩´∀`∩)

  • うむむ。打算で考えるならベストな木崎さん。
    でも打算だけで一生添い遂げるのは難しいかな。
    かといって愛だけで一生添い遂げるのも難しい。

    結局一生添い遂げようなんて思うと決められないですね。
    よし、ここは運命の流れに任せてみよう。

    などと柚葉ちゃんになった気分で悩んでみました。
    ライオンにはぜいたくな悩みでございました。

    作者からの返信

    結婚前提で交際を始めると、女性はやはり構えてしまう。
    木崎が熱くなればなるほど、柚葉は色々考えてしまいます。(>_< )

    交際でゆっくり愛を育み、自然とそんな気持ちになれれば、理想ですよね。
    (∩´∀`∩)

  • 職場案内中にうまいこと急患が来るなんて作為的な……と疑うのは邪推ですかね(笑)。本当に仕事熱心なんでしょうね。

    作者からの返信

    個人病院のそこがいいところでしょうか。
    (∩´∀`∩)