応援コメント

187」への応援コメント

  • ついに本音ですね。
    先が気になります。

    作者からの返信

    柚葉は日向の想いに応えるために。
    日向の悲しみや苦しみを拭い去るために。
    お墓参りに行くことを提案しました。

  • 大きな一歩ですね!
    二人の関係が前進して、なんだかホッとしましたー。

    作者からの返信

    日向にとって、大きな一歩です。
    二人の関係も前進しました。
    (^^)

  • いい案かもですな。

    作者からの返信

    両親の墓参りができずにいた日向の背中を、そっと押します。

  • 気づいて欲しい。
    男のメンタルケアよりも自分の過去も忘れる気持ちを持とう☆

    作者からの返信

    そうですね。
    辛い過去は断ち切り、未来へ……。

  • やっと日向君の前で認めましたね(o´艸`)✨
    再び日向君を柚葉ちゃんが救ってあげることはできるのでしょうか……

    作者からの返信

    お墓参りをすることで、陽の心の傷を癒すことが出来るのかはわかりませんが、柚葉自身も前に進むために、墓前にお参りしたいと思いました。