応援コメント

145」への応援コメント

  • 婚約パーティーという名の婚活パーティーですね。
    自分の結婚相手を探す場でもありますから、
    独身組は気合が入っていそうです。

    作者からの返信

    男性陣にはそれも少しありそうですね。

    留空の友人としてお祝いはしてあげたいですが、留空は派手なことは苦手な子なので少人数でのパーティーです。

  • 期待されるのも、大変ですね、
    答えられるか、プレッシャーになりそうです ^^;;

    作者からの返信

    友人としてお祝いはしてあげたいですが、留空は派手なことは望まない子なので迷いますね。^_^;

  • 女性に慎重だけど、本当に好きになった人には避妊しない望月w
    なんか、すっごく可愛くみえてきました^^

    ayaneさんの描く男性キャラって、どこか可愛いです☆

    作者からの返信

    私の描く男性は、クセのある人ばかりなので、(^_^)ゞ
    でも嬉しいです。
    ありがとうございます。

  • なんだか木崎さんが可愛いく見えてしまうのは何故(・_・;

    本当にいい方だからかな?☘

    作者からの返信

    木崎は純粋に柚葉のことを想っています。
    (´▽`)

  • パーティ会場に陽くん乱入しそう…

    作者からの返信

    (^◇^;)💦💦
    それは、やばい。