応援コメント

129」への応援コメント

  • 普通に考えると木崎ですが、
    やはり柚葉は陽のことが気になって仕方がないみたいですね。
    後悔することになりそうです。

    作者からの返信

    安定や人柄も考えたら木崎も理想的な結婚相手ですが、柚葉は日向のことが気になって前に進めません。

  • 木崎さんと交際することで、柚葉さんは変わろうとしているのですね。

    恋愛と結婚は別だと、割り切れるのでしょうか……。( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    柚葉の選択が正しいのか……。
    (>_< )

    恋愛の先に結婚があれば、一番理想ですね。

  • むむむ。
    これが吉と出るか凶とでるか……果たして……

    作者からの返信

    日向はグイグイ迫りますが、柚葉は腰が引けてますね。
    (>_< )

  • 異性を年収とかで決めるのは良くないとはいえ、木崎さんの方が印象良いんですよね。
    陽くんは過去の心象がどうしても尾を引いてしまうので。ここから挽回するイベントが起きれば良いのですが……!

    作者からの返信

    そうですよね。
    木崎と結婚したら、穏やかな人生が送れそうですよね。
    (∩´∀`∩)

  • うーん、うーん。木崎さんと結婚したほうが穏やかで幸せな結婚生活を送れそうな気もするけど……。

    それでいいの? 柚葉ちゃん……。

    作者からの返信

    人間的にも経済的にも、木崎は優れた人物だと思います。
    (≧∇≦)b