応援コメント

177」への応援コメント

  • 気持ちの整理は、なかなか、難しいですね。

    作者からの返信

    きっぱり忘れることなんてできない。
    むしろ、日向のことが気になって仕方がない。
    揺れる女心です。(>_<)

  • 心は素直なのに、なかなか難しいですね……。

    木崎さんもいい人過ぎて、なんだか切ないです。( ; ; )

    作者からの返信

    日向に腕を掴まれ、鼓動の高鳴りを抑えることはできません。

    木崎にも申し訳ないですね。
    (>_< )

  • やはりのニアミス……

    作者からの返信

    ……ですよね。
    同じお店でした。(>_< )

  • ―――運命は常に日向を指し示している―――

    もう!素直になっちゃえ柚葉ぁあぁ~ぁ(ノД`)

    作者からの返信

    (〃ω〃)トクン……トクン……。

  • あららここで日向君が‼︎
    前回のコメントと偶然シンクロしちゃいました💧

    作者からの返信

    ( ´艸`)いましたね。w

  • トキメイている☆ (*≧∀≦*)

    作者からの返信

    トクントクン……
    速まる鼓動(〃ω〃)

  • やっぱり会っちゃいましたね。
    同じ場所でパーティとなれば絶対会うだろうとは思いましたけど……!

    作者からの返信

    (>_< )💦💦
    逢ってしまいました。
    柚葉のとった行動は……。

  • こういうところでばったり会ってしまうのも、もう運命としか……(o´艸`)

    作者からの返信

    (>_< )恋に臆病になりすぎて、なかなか素直になれない柚葉です……。

  • なにもかも拒否した結果、空回りし続けとるぞ。
    日向くんのところへ行きなされ。

    作者からの返信

    (>_< )💦💦
    なかなか素直になれない……。