応援コメント

118」への応援コメント

  • 元彼のスピーチとか、勘弁して欲しい所です。
    普通は上司に頼むと思うのですが、
    虹原を左遷した上司は嫌われているようです。

    きっと虹原は氷河期世代で、バブル期になんの苦労もせず、
    入社しやがって、オレの方が優秀なんだよ!
    とか思っているのかもしれません。

    作者からの返信

    同感です。
    虹原はこの左遷も踏み台にしてのし上がる野望を抱くタイプです。

    山川側の職場の先輩としてのスピーチですが、これは嫌がらせとしか思えません。^^;

  • 元彼の挙式は、複雑ですよね……。

    柚葉さん、色々と流されている感じですが、日向くんへの思いは本物のようですね。(≧∇≦)

    作者からの返信

    元彼の挙式披露宴は断るべきでした。
    柚葉にとって辛い場所ですが、日向の存在に救われました。
    (^ー^)

  • 元彼の披露宴のスピーチとかヤバすぎますね大汗

    留空の順調な展開を少しだけでも雨宮さんに分けて欲しいなぁ……汗

    作者からの返信

    元カレが同じ課の後輩と結婚し、披露宴でスピーチをするなんて、もはや地獄絵図ですよね。
    (^^;)

  • 結婚式はもう身内だけで行う儀式にしてくれた方がいいよね……(遠い目

    作者からの返信

    会社関係はナシでいいよね……。(^^;)

  • 留空w まさか、お前もかッ!w
    周りが恋愛高速電車に飛び乗っている感じが、柚葉にプレッシャーを与えますね~ (*'艸')

    作者からの返信

    恋愛高速電車( ´艸`)
    いい喩えです。w

  • 社内恋愛って、大変……。

    留空ちゃん、がんばれ!

    作者からの返信

    社内恋愛って大変ですね。
    (>_< )💦💦
    (厳しくない職場もあるのかもしれませんが……)

  • 周りは春めいてますね☆

    作者からの返信

    一気に春めいてますね。
    (∩´∀`∩)恋の花が~

  • 周りはみんなカップル成立しているようですねぇ……。
    こうした空気作りで主人公を焦らせるのも上手な演出ですね。

    作者からの返信

    婚活に興味のなかった女子も、バタバタと周囲の結婚が決まれば、内心焦りますね。
    (^◇^;)

  • 元彼の結婚式に参列してスピーチだなんて、拷問ものかと思うのですが……(^^;
    雨宮さん人が好いですね……(>_<)

    作者からの返信

    確かに。(>_< )
    山川は二人が交際していたことを知りませんが、酷ですよね。